茨城県水戸市天王町 偕楽園 近くの 小野ピアノ音楽教室

ピアノと共に、心豊かな人生を過ごしていけたら...と思います。

全体表示

[ リスト ]

2013年 音楽発表会

 
2013年12月1日 リコッティにて、音楽発表会を開催致しました。今回は、ヴァイオリンやアルパ、ピアノの生徒さんによる心温まる演奏を聴くことができました。
思い起こせば、水戸のこの地で教え始めて、もうすぐで6年がたとうとしています。ご父兄様そして生徒さんから、沢山のことを教えて頂き、今の自分があるのだなと感謝の気持ちでいっぱいです。
現在、ピアノの生徒さんには、趣味で習っている方はもちろんのこと、音大ピアノ科の受験生や、教育学部ピアノ科の大学生、幼稚園教諭、音楽講師、そして将来音楽の道に進みたいと思っているリトルピアニストも数人います。
生徒さんのそれぞれの目標を見据えて、的確な指導で導いていけるよう心掛けています。
これからも、演奏・指導能力の向上と共に、人として教育者としての人間力も磨いていきたいと思います。
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 1
             
               イメージ 4
 
               イメージ 5  
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 2
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事