茨城県水戸市天王町 偕楽園 近くの 小野ピアノ音楽教室

ピアノと共に、心豊かな人生を過ごしていけたら...と思います。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

当教室の生徒様が、大学受験に向けて、レッスンに励んでおりましたが、この度、受験校 全てに合格して、日本大学 音楽学科に進学が決まりました。
おめでとうございます。

合格大学校
玉川大学 芸術教育学科 音楽コース
白鴎大学 教育学部 児童教育専攻
日本大学 芸術学部 音楽学科

当教室では、ピアノ、ソルフェージュ(書取り聴音)、楽典を学ばれました。
高校3年の春から 他の教室から 転入されて、1年でここまで、成果を出してくれて、先生としても とても嬉しい限りです。
入試に向けて 本番を想定しての ピアノレッスンを行い、聴音や楽典は、過去問題を解いて、実践に即した内容で アドバイスさせて頂きました。
そういった 日頃のレッスンや練習の積み重ねがあってこそ、あの緊張の中で、今までの成果を発揮する事ができたのだと思います。
大学で、より充実したピアノレッスンが受けられるよう、3月までの間、レッスンに励んでいきましょう。
念願のスタートラインにたてた今、大学生活を有意義なものして、将来の夢を自分の意思で、勝ち取ってほしいと思います。
大きなプレッシャーを乗り越えて、努力で掴んだ大学合格 本当におめでとうございます。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事