こんなの見っけ♪

私のお気に入りを紹介します。

全体表示

[ リスト ]

カグスベール

今日は、便利グッズのご紹介。
 
その名も「カグスベール」。イメージ 1
椅子やテーブルの脚がフローリングの床にきしんで、
移動しづらいことってありますよね?
このカグスベールは、そんな脚の裏側に張り付けて、
家具の移動が楽に出来るようにするものです。
 
前々から、ダイニングの椅子を動かすたびに、
ちょっと持ち上げるようにしないといけないのが煩わしいなって
思ってたんだけど、
カグスベールを試してみたら、軽い軽い〜。
オフィス用の椅子みたいにコロが付いたみたいっていうのは大げさかもしれないけど、
持ち上げなくてもOKなのが嬉しい感じ。
 
カグスベールには、角型、丸型、はめ込み型・・・といろんなタイプがあるんだけど、
わが家の椅子の脚は台形のような形なので、自由にカットして使えるフリーサイズがあるのも嬉しいですね。
 
まだ使ったことない方、ぜひお試しあれ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事