I LOVE DWYANE WADE

NBA D.Wade(Miami) NFL CJ(Titans&Jets&Cardinals) Want All cards!

開封結果 〜NBA 14-15 SELECT〜

ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆ 2週間に及ぶ工事が終わりましたーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ めっちゃ疲れたわ・・・全然疲れがとれないけど今日のジムはしっかり行ってきます(笑) 最近、ブログの更新をする人が大分減ってきましたね^^; TWITTERの方も減ったような・・・ 私も全然更新してないのでなんも言えないのですが・・・やはりさびしい感じはしますよね! ということで更新を頑張りたいと思います・・・ネタがないけどww すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

☆☆Trade☆☆

2017/3/21(火) 午前 10:08

ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆ 2週間ぶりぐらいの投稿になっちゃいました^^; ちょっとネタが切れてしまいまして(笑´∀`) 最近のカードはというと、超大物をGETしました!!!! ...すべて表示すべて表示

☆☆ Got New Cards....

2017/3/10(金) 午後 1:01

ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆ 1週間ぶりの更新となりました!!!!! 仕事も忙しくて、更新する時間もなく、家に帰っても子供の相手なので 全然できてないっすーーーー^^;カード整理とかしたいんだけどなーーーーー ...すべて表示すべて表示

NBA&NFL Cards LIN...

2017/3/2(木) 午後 0:48

NFL LINK WORLDWIDE Mike1498 https://www.flickr.com/photos/145778655@N04/albums/72157669027626384 Cavaliercards Instagram: @Cavaliercards Cardozo Twitter or In ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事