Clay et vert

**マイペース更新になります**

全体表示

[ リスト ]

長年、こちらのblogでお世話になっていたのでなかなか引っ越しするのに悩みましたが、最近はパソコンに向かうことなくスマホばかり。

blogの更新も手軽なのが長続きすると思い、お引っ越しを決めました。

これからはこちらを御覧ください♪

http://s.ameblo.jp/clay-et-vert/

ここのblogは約6年間お世話になったので、暫くはこのままにしておきたいと思いますので、
過去記事も御覧になって下さいね(*^^*)

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

emiちゃん♪こんにちわ♪
ブログお引越ししたのね(^−^)
新しいブログをリンクしなおさせていただくね♪♪
これからもよろしくお願いします☆

2012/12/19(水) 午前 8:41 キョロコ 返信する

鍵コメさま♪
了解しました\(^^)/
また連絡するね〜♪
ありがとう(*^-^*)

2012/12/20(木) 午後 8:39 ++ emi ++ 返信する

キョロちゃん♪

とうとう引っ越しちゃった(*^-^*)
これからもどうぞよろしくね〜♪
リンク、ありがとうm(__)m

2012/12/20(木) 午後 8:41 ++ emi ++ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事