全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全21ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

脱出ゲーム、楽しい

脱出ゲーム楽しんでます

イメージ 1

デンパーク

2015

イルミネーション







謎解きやアイテム探しのむつかしいのも面白いけど、ストーリー性があって、終わった後なんかジーンときちゃうヤツ。
ふわっと幸せな気分にしてくれるもの。ついニマニマしちゃうもの。いいわあ・・
無料で遊ばせてもらえるサイトを毎日見て「あ!新しいの出てる。ヤッター!!」
好きな作者さんも何人かできてきました。
その人たちの新作が出るとワクワク。

ショッピングセンターを歩いていたら「クリスマスキャロルの流れる頃には」のオルゴールっぽいBGMが流れてきました。
これ、私は歌なしのBGMで聞くことばかり多くて「歌」としてしっかり聞いたのってほんの数回。
歌詞もよさそうなのにはっきり知らなかったから、検索。男性一人のバージョンと女性と男性のがあるのですね。
昔、女性だけのが聞きたいなって思ったけど、今は、稲垣氏ソロが渋くていいな。

だれか「ホワイトクリスマス」・・・ルラルラルラルーラ〜〜〜って盛り上がるアレンジでのBGMで「クリスマスキャロルの流れる頃には」のストーリーの脱出ゲームを作ってくれないかな・・・
              ジンワリ涙を流したい!
イメージ 2


この記事に

開く コメント(0)

サンクチュアリ→オデッセイ

史村翔氏原作、池上遼一氏作画のサンクチュアリの北条彰と浅見千秋に熱くなった後、同じ人たちの作品オデッセイを読み始めました。

イメージ 1いい男、ヒャッホー・・

のつもりが、
現在の安倍内閣の外交や安全保障に関する経過とつい、絡めてしまい、
タイムリー過ぎて 軽く読めない。

ごく単純に、直径3センチの限界線を直径4センチに広げた?・・・という、あまりに簡単な見方は間違っていると、聞く。
それは、理解できる。

でも、私の単純な頭だと、直径何センチから、徴兵?何センチのところに原水爆?と、言う風に思考が流れてしまい怖い。
いくらこんな単純な思考は、おかしいのだと、思っても心が止まらない。

尊敬する人から「永世中立国スイス」について軍事や安全保障のところを調べてみたらと言われた。
驚いた。
何も知らないままに、あれこれ言ってしまった自分が恥ずかしい。
難しいです。本当に。
「永世中立」ということだけでさえ、私は理解できていなかったし、今もまだちゃんと理解できないです。

この記事に

開く コメント(0)

炎暑!お元気ですか?

炎暑!お元気ですか?

思いっきり暑い日が続いています。
普段、室内プールしか縁がないのですが、この夏は海(サメにはあいませんでした!)やら長島のプールや遊園地に行くチャンスが重なり、日焼けしないようにと気を使いすぎて、かえって汚い日焼けをしてしまいました。

まず、ラッシュガード。手持ちの長袖のは、あまりにゴツクてパス。
見栄を張って半袖で見かけのいいものにして日焼け止めの強いのを塗りたくりました。勿論ウォータープルーフでSPF50。PA+++。
でも、水にぬれたり、こすったりしたせいでムラ焼け。
それに、ラッシュガードの跡が付いた。
顔も、同じ。ひどいのが顎の下というか首の上部。
やっぱり、ラッシュガードは長袖、首を全部覆うエリ。できたら顎先まで。ですね(TT
一番泣けるのが頭!分け目のところが真っ赤になって、ヒリヒリ。

最近読んで、ギャオー!!だったのが「サンクチュアリ」

イメージ 1


よいわぁ〜〜〜

こんな顔見たら、何でも許せるよね。

でもでも、自分の顔に
マスクしたくなりそw





脱いだところもうpしたいけど、やっぱ恥ずかしいからやめときます。


どっちが、好みですか?

私は・・両方!







先日、安城のデンパークに行ったら、去年展示されていた青いドラゴンがまた温室にいました。
どこにでもあるのですね<<使い回し

MMOまた遊びたいです。
探し回ってます。私でも遊べそうなやつ。









この記事に

開く コメント(1)

Dragon's Prophet 
      〜ありがとうございました〜
イメージ 1
105になれました。この後は装備がほしくなります。でもIDまわってみたら、きついのなんのって(泣
これ以上は寄生でしかなくなります。
見苦しすぎるのが目に見えます。それはいや!

だからここで、退きます。
頼もしい人、優しい人、親切で温かい人・・・いっぱい会えました。
お会いできてよかったです。本当にありがとうございます。

アクションなんかなければよかったのになあ。。
それよか、私がもっとうまかったらよかったのに。。
105MAPの最終IDだけ、結局行かないで終わっちゃった(TT
いろいろ思いますが、少し心が落ち着けば、私のことだから懲りずにまた遊べそうなMMOを探しそうです。
下手だけど必死してるキャラいたらどうか、また遊んでください。
イメージ 2

この記事に

開く コメント(5)

浦島太郎してます♪〜

Dragon's Prophet 
   浦島太郎してます♪〜

やっと復帰できました。
なつかしいうさぎギルドのみなさんの温かさに離れていた時を忘れました。
ほんとうにありがとうございます!!
ソルさんに会えなかった。。今夜はあえるかな。。。

ゲームできなかった間、ばかり読んでました。
そこで見つけたのが
「とあるおっさんのVRMMO活動記」

シーナさんがINされるのを待ち構えていて、もしかしてもしかして????と問い詰めました!!
「しらないなあ〜」
と、ご返事。。。

これ楽しいです。アルファポリスのだから、1冊1200円。今、5巻まで出てて買っちゃいましたw
コミックも出始めています。
絶対どこかMMOの中でお会いしてる人だと思うのです。
会いたいな・・・・

初めてのお店に行きました。
安城市にあるブラジル料理店<<かなりコア。でもそこがいいとか??
私たち以外、外人さんしかいませんでした。

イメージ 1
バイキングなんだけど・・並べてある料理は、まあまあ・・・↓???
でも、串に刺して牛・豚・チキン・ソーセージ…いっぱいきます。アツアツ。


写真はパイナップルw
外側はシナモンとシュガーです。






この記事に

開く コメント(0)

全21ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事