自転車に。。。

イメージ 1

  足首骨折後 すっかり テリトリーが 狭くなってしまったemizo.

怪我をする前は 頼もしい 電動自転車が どこへ行くのも 強力な味方だったのだが

  骨折して 歩くのもままならない体では 乗りこなせるはずもなく。。。

  買い物大好きな emizoには お店巡りができないのは 悲しいことだった。

  けど、リハビリの効果があって 一週間前から ペダルがこげるようになり チャリで

  町を縦横無尽にはしれるようになった!

  まだ 長距離を歩くのは しんどいが、チャリでなら いろんなところへ 出かけられる〜

  約2ヶ月ぶりに 訪れるいろんなお店は すっかりクリスマスモード。

  前来たときは 気温が暑くて 店内に冷房が効いていたのに。

  プチ浦島太郎の気分だ。


  
  紅葉が 見頃な夙川沿いの 散歩道。
 
  もこと一緒に のろのろと 散歩する。

  上手くスタスタとは歩けないから おじいさんや おばあさんに 追い越される始末だ。

  先日は ちょっと 走ってみようとしたけど もちろん走れず mocozoに 「まるでアシモ

  みたいだ」と 笑われた。。。。確かに。

  のろのろ散歩、景色をじっくりみるには ちょうど良いな。 (負け惜しみである)



  
  真夏、もこは フローリングの床に 死体のように 転がって寝てる。

  その姿がおかしくって 昨日 羊毛フェルトで まねして 作ってみた。(上記写真)
 
  まあまあの出来。。。だと思うのだが、どうみても ただの死体だ。

  似てはいるが 結果 失敗かなぁ。

  



 
  

  

  
  


.


みんなの更新記事