2016年ご挨拶


ご訪問ありがとうございます

今年で11年目のブログ・・・

今年はちょっと Runを「がんばるぞ!」って思っています

練習日誌や記録について綴っていきますので

どうぞよろしくお願いします


イメージ 1

今年もたくさん素敵なことがありますように




その他の最新記事

すべて表示

着々と!

2016/5/15(日) 午後 3:46

着々と走れるようになってます、多分。 昨日は クラブの練習会で 3か月ぶりに ペーラン。 5分/㎞ ペースで 10㎞ 走れました。 今日は 涼しいお山を 20㎞  ...すべて表示すべて表示

3本!

2016/5/7(土) 午後 8:12

今日はクラブの練習会でした。 恒例のインターバル 1000m5本 まだまだ走れないので、 みんなの1.3.5本目に合わせて3本走りました。 まだまだ左足の力が抜けて走りにくいです。 体力も落ちているので、キツかっ ...すべて表示すべて表示

いけた(*^。^*)

2016/5/3(火) 午後 3:18

骨折後の経過は多分順調♪ 先月は10キロまで じゃ、今月は・・・? 15キロまでかな。 ってことで 早速 15キロjogしてみました。 ゆっくりと。 うん うん。 大丈 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事