EMI洋楽スタッフの溜池日記

レコード会社スタッフのネタで綴る日記です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

コナサン、ミンバンワ!ミッシェル・雄鶏デス。
先週は怖かったアーティストが続いたので、今週はいい人だったアーティストを
お送りします。

鬼塚さんが書いてましたが、概してアーティストはいい人が多いです。
しかしそれでは話になりませんので、今回は特にいい人だったアーティストを発表します。
それは、コールドプレイの皆さん!です。
あんなに売れてるのにいいヤツばかりなのです。
通常、仕事で移動する場合、僕らレコ社のスタッフはクーラー・ボックスに水とかジュースとか
入れて持ち歩くのです。前回のコールドプレイの来日時もご多分に漏れず担当がクーラーを
持ち歩いておりました。
それを見つけたクリスは「コレは何?」、担当答えて「水とか色々だよ」
クリス応じて「俺たちに出してくれてる水だろ?だったら俺が持つよ」
と言うか言わぬかのうちにクーラー・ボックスを肩に掛け歩いていきました。

その後も和やかに仕事は進み、打ち上げでのこと。
僕はあんまし英語が喋れないので、会話に困るときがあります。
で、いつものように会話に困って「ごめん。あんまし英語が出来なくて」と謝ったところ
「いや、俺たちこそ日本語が理解できなくてゴメン」とバンドみんなが親切な対応。
マジいい人たちです!

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

みんないい人!!!!!すてきですね。なんて優しいんだ!クリスと、みんな!「日本語は難しさ5つ星だよ」って言いたくなりますね。

2005/6/28(火) 午前 1:34 [ pls*ch* ] 返信する

顔アイコン

そうなんですかぁ。コールドプレイの皆さんいい人なんですね。 そういうの聞くと彼らの音楽だけでなく、アーティストとしても 尊敬しちゃいます。 せっかくいい音楽作っても、他のアーティストを けなしたりとかのニュースを聞くと、応援も半減ぎみですし。 そっかそっか。いいお話聞けてよかったです♪ また聞かせてくださ〜い。 削除

2005/6/28(火) 午前 8:57 [ べいびーなるみ ] 返信する

顔アイコン

本当にいい方達ですねぇ・・。感動です!! こういうお話もっと聞きたいです!お願いします! 削除

2005/6/28(火) 午後 4:44 [ restful12 ] 返信する

顔アイコン

素敵です…!!ますますCOLDPLAY好きになりましたー!! 私もCOLDPLAYに会いたいです…笑

2005/6/28(火) 午後 8:54 [ kan*ko*ai ] 返信する

顔アイコン

やばいですね!!!なんてジェントルマンなんだァ〜(;_;)あたしも会いたい!!

2005/6/29(水) 午後 11:22 [ jul*a0*0807*7 ] 返信する

テレビで見ましたが、彼らのLive8のパフォーマンスすばらしかったです!

2005/7/5(火) 午前 9:07 s13*70*0 返信する

コールドプレイ、いい人達だぁ★だてにいい曲、唄ってませんね♪

2005/7/5(火) 午後 9:08 che*ky*2* 返信する

コールドプレイ大好きです!!!クリスのジェントルマンぶりを知って益々好きになっちゃた!会いたいよぉ・・・

2005/7/6(水) 午前 9:53 [ nao*03*n*o70 ] 返信する

顔アイコン

00年のサマソニで初めて彼らを知りましたが壮観でしたよ。 当時は失礼ながらその後のナンバーガール目当てでしたが、でもその翌日 心斎橋タワーにGO!しました。見事にひき付けられた瞬間です んで03年?のFRFで2度目。今年は残念ながら見ることはできませんが認知度あがっただけに大合唱になりそうですね。

2005/7/10(日) 午後 5:11 [ 1tennsyokuyaroo1 ] 返信する

顔アイコン

いつも生の声ありがとうございます。 なんだかメンバー全員からナイスなオーラ出てますよね〜。 益々コールドプレイのファンになりました。

2005/8/17(水) 午前 1:41 [ O子 ] 返信する

顔アイコン

曲にも見た感じにもいい人感あふれてますね〜。もう、すんばらしいです。

2006/10/11(水) 午後 5:55 [ bay*rn8*5 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事