EMI洋楽スタッフの溜池日記

レコード会社スタッフのネタで綴る日記です。

全体表示

[ リスト ]

ザ・ナックLIVEレポ

イメージ 1

どうも南です。
随分日程が経ってしまいましたが、フジロックに出演したザ・ナックとソウライブのLIVEレポをアップします。(同じ東芝EMIなのですが、部署が違うアーティストなので少々タイムラグが生じました・・・すみません!)その担当者からのレポでーす。
僕も全米6週連続1位の大ヒットソング「マイ・シャローナ」聞きたかったなぁ・・・
マイ〜マイ〜マイ〜マイマッ、フー!!

<ザ・ナック ライヴレポート>

 3日目7月31日のグリーンステージのトップで登場したザ・ナックは、歳を取った! しかしカッコ良い! 「フジロックみたいなところで歌えて嬉しいよ」とヴォーカルのダグ・フィージャー(相変わらず顔がデカイのが遠目でもすぐわかる)。前日トリのファットボーイ・スリムが激雨だったので、快晴で迎えた最終日に観客のテンションは朝から急上昇! メンバーもノリノリで素晴らしいライブになりました。ドラマーはハードロック・ファンなら誰でも知ってる名手、Mr. Bigのパット・トーピーで、大ヒット曲「トゥ・ビー・ウィズ・ユー」を演奏、みんな歌ってました。待ちに待った「マイ・シャローナ」がオーラス。若い人も、往時を知るファンもステージ前方にダッシュし、盛り上がりをみせたのです。

Pop Is Dead
Baby Talks Dirty
Oh Tara
Samese Twins (The Monkey And Me)
Good Girls Don't
To Be With You
Doin' The Dog
(She's So) Selfish
My Sharona

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

こんにちは! KNACK!おっさんになっちゃっいましたがかっこよかっでしたよね。 曲数が少なかったのはちょっと残念だったけど生で見れて感激で した。To Be With Youでリアルタイムのファンとしては感無量で うるうる(涙)ヤングのファン(死語??)もノリノリの様子見て いて気持ちよかったでしたねぇ(リアルタイムのファンばかり盛り あがるのもアレですから・笑)次回は単独でも来てほしいなぁ。 話題がからハズれますが来年のフジロックにはカーボンシリコン (元クラッシュ)チープトリックも参加してほしいです。 削除

2005/8/15(月) 午後 1:50 [ Rika ] 返信する

顔アイコン

えっ!ナックのライヴ行ったんですか!!
ナックは僕の一番好きなバンドなのにライヴ一度も見に行ったがありません。 しかもナックでTo Be With Youやったんですか?
もしやったとしたら超見たかったです。

2009/5/30(土) 午後 9:32 [ JOE ] 返信する

顔アイコン

言い忘れてたんですが
何かナックのライヴ情報があったら教えて下さい。

2009/5/30(土) 午後 9:35 [ JOE ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事