抜け毛の舞い散る我が家にて

うつ病・離婚を乗り越えて再婚、。頑張らないように頑張りながら、ワンズに癒される毎日を送っています

最新記事

すべて表示

すみちゃん、首の骨折!

1月27日、 すみちゃん、転倒して、なんと首の骨を骨折。 大変な事態です。 タクシーに乗り込むのも必至の形相で、なんとか、「はちや整形外科」へ。 「首の頸椎の骨折です、すぐ八事日赤に行って下さい。」との事。 ...すべて表示すべて表示

本当に久し振りのブログです。 実は昨年の11月から、鬱が復活して、調子をくずしておりました。 抗うつ剤が増えて2週間、それでも良くならなくて、またお薬増えて2週間、 やっと暗い暗い気持 ...すべて表示すべて表示

犬の歯石とり

2016/10/14(金) 午前 11:34

10歳になるコーギー恵里那 いろいろな獣医さんを回りましたが、 なんとご近所に、やっとキチンと犬の歯を診て下さる獣医さんが見つかりました。 「 つつじが丘動物病院 」 きちんと人 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事