釣りしてゴメンッ!

だれかバイクまわして〜〜〜

お久しぶりです。

 
 
皆さんお久しぶりです。
 
覚えている方は少ないと思いますが、釣り少年とかゆう
 
やつです。
 
 
 
長い間yahooブログの方を放置してましたね(汗
 
デコログとかmixiとかの携帯電話でできるようなものばっかり更新してましたね(汗
 
ましてやGREEは強制退会になるという始末(笑
 
 
 
 
んでまぁ 最近大きく変わった事がありまして
 
 
高校でいろいろとあり 通信制に通うことになりました(汗
 
あと当分の間釣りから遠ざかってましたね。
 
原付が免許有で乗れるようになったら、行こうとはしてたんですけどね(汗
 
10月27日とゆー まぁ遅い感じですわ。
 
 
 
 
まぁんで 今回いいたいのは
 
yahooのブログをIDごともう一つ作ろうかなと思いまして。
 
 
こっちは放棄しようかと思っております
 
友達新生が来た方は心優しく承認してやってください(汗
 
 
では
 
この辺で失礼します。

その他の最新記事

すべて表示

大撃沈 ケータイ投稿記事

2011/5/18(水) 午後 2:12

出撃1日目 大撃沈笑 ロスト×2笑 また今度行きます

免許〜♪ +予定

2011/5/18(水) 午前 0:34

誕生日が10月27日… 普通の高校生ならばみんな原付の免許とるのだが(汗 わざわざ和歌山まで行って、 「中型免許」 をとろうと思う(笑 みんなには… 俺 「原付通り越して、中型とるしかねぇわ(笑」 ...すべて表示すべて表示

おおえがわ(笑) ケータイ投稿記事

2011/3/19(土) 午後 2:58

今日夜から大江川 に出撃 がんばってきます んで卒業前くらいに髪を明るめの茶髪にしたぁ♪〜θ(^0^ ) あとピアスも2連にしたし じゃあまた帰ったら更新します



.


みんなの更新記事