負けぐま雑記帳

現在冬眠中で、更新はスローペースです。お許しをm(__)m

リンク

すべて表示

人間国宝 古賀フミ展

4月25日から5月24日まで、 人間国宝 古賀フミ展 が、横浜のシルク博物館で開催されます。 一般は700円ですが、 それ以上の価値があると思います。 詳しくは コチラ をご覧下さい。

その他の最新記事

すべて表示

訃報

2012/3/28(水) 午後 9:35

私の恩師、メドロ先生が、 3月22日に逝去されました。 昨夜の新聞に載ったので、 ご存じの方もいらっしゃるでしょう。 まだ、何も語る気になれません。 心より、 ご冥福をお祈り申し上げます。

郵便局のBirthday くま Card...

2010/1/13(水) 午後 5:44

郵便局で見つけて、 つい、買ってしまいました。 もちろん、誰にも出しません(^^ゞ 詳しくは コチラ

そらべあ

2010/1/9(土) 午前 0:18

皆さま、 「そらべあ」 って、ご存じですか? そらべあサイト によれば。 「からだの大きい方がお兄さんの「べあ」、  小さい方が弟の「そら」です。  とおいホッキョクの地でおかあさんと  仲良くくらしていました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事