全体表示

[ リスト ]

SHIMA美容室のシャンプー★くちなしの香り

私はヘアサロンはSHIMA美容室吉祥寺店ハート
クリエイティブスタイリストの小川さんにいつもやってもらってます。

SHIMA

SHIMAオリジナルのシャンプーとトリートメントがあって、お店で洗髪してもらった時、
すんごい、いい〜〜〜香りしたのビックリマーク2

“この官能的な甘さは、もしや、くちなしの花の香り〜ビックリ

と思って、お会計時にレジ横にあるシャンプーに興味を示して、訊いてみたら、

やっぱり、くりなしの香りのシャンプー&トリートメントでしたっ

近所の花屋でくちなしの花が売っていて、それを嗅いだ香りとまったく一緒だったんだよ〜花

以下、SHIMAのHPでの情報です☆

“ プロユースをデイリーユース”
選び抜かれたナチュラルなエッセンスがデザインされたサロンスタイルを
ツヤやかに美しく保ちます。
香りはスウィートガーデニア。甘く心地よい香りが髪いっぱいに広がります

<Shampoo>
酸性せっけん系+アミノ系ベースのマイルドな洗浄成分で髪と地肌に負担をかけず,
優しく洗い上げます。
植物性セラミド・ローズヒップオイルを配合し、髪を内部からしっかり補修。
輝くようなツヤを与えます。
内容量 :300ml
\1,800

<Treatment>
植物性由来油脂を主成分としたベースで、指通りよく、しっとり・つるつるな質感に
仕上げます。
シャンプー同様に、植物性セラミド・ローズヒップオイル配合。
スクワランオイルもリッチに配合。ワサビノキ種子エキス配合により、タバコの煙や
ほこりなどのイヤなにおいや汚れから髪を守ります。
内容量 :200g
\1,800

SHIMA各店にて販売しておりますので、店頭でお買い求めください。

---

一般的にローズの甘い香りって大人気だけど、このくちなし(ガーデニア)の甘さは、上品なエキゾチックさを感じる甘さで、私はローズよりも好きかも!と思いますフラワー
パッケージもオシャレだし、甘い癒し系、かつ高機能のシャンプー、オススメです。

SHIMA吉祥寺店のブログ

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

スクワランオイルが入ってるトリートメントなんて贅沢ですね〜。是非使ってみたいです。 削除

2010/5/3(月) 午前 10:16 [ squalene skin care ]

顔アイコン

斉藤彩さんをご存知でしょうか?
恵みさんを彷彿とさせました。 削除

2010/5/6(木) 午後 11:38 [ ゆう ]

>squalene skin care さん

そうですね!
香りもすっごく良かったですが、美容室終わったあとは髪の毛もさらさらツルツルでした!

2010/5/17(月) 午前 10:13 [ kunaranaraeme ]

>ゆうさん

知らなかったです!
検索してみましたが、地方のアナウンサーの方でしょうかね??
学歴とか趣味とかが似てました??(*^_^*)

2010/5/17(月) 午前 10:15 [ kunaranaraeme ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事