“右田ヶ岳の部屋” 花と野鳥 from防府・山口県 by emu

海・山・川に恵まれた山口県の防府より、愛と花と野鳥をもとめて駆け巡ります。

トップページ

すべて表示

久しぶりにアップ

最近、忙しく パソコンも不調なので、ブログサボってます。 FaceBookは、スマホでちょちょっとできるので書いてます。 ヤフーブログも、アプリがあるのをさっき知りました(笑) で、お試し [image:1] 先日の防府市美術展で、奨励賞をいただきました。(^_^)V [image:2] 右田ケ岳は現在、1212回です。 ボチボチ登ってます。 [image:3] 先日は、うめてらす主催の右田ケ岳石船山三十三観音巡りでした。 11月も、笑顔ステーション主催で観音巡りをしました。 [image:4] 畑でいろんな野菜を趣味で作っています。 [image:5] ビニールハウスに、イチゴやパイナップルなど植えています。 今年の登山 1月 大船すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

一日一日が、あっという間に通り過ぎていく毎日です。 元気です。 9/28 うめてらす主催:右田ヶ岳三十三観音めぐり 9/27 右田ヶ岳1172回目 9/21 広島県 吉和冠山 ...すべて表示すべて表示

今日も、畑の草刈の跡でお山に行きました。 天徳寺さんjは、大賑わいでした。 たて看板は、色あせています。 が、」全部変えるとなると大変なので、今回は見あわせようかと思っています。 ...すべて表示すべて表示

10日は、私のお誕生日でした。 旦那さんが、花束をプレゼントしてくださいました。 また一つ、歳が増えました。(笑) 畑の草は伸び放題。刈っても刈ってもまた伸びてきます。(汗) 全部を刈るのは困難 ...すべて表示すべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事