素面でいこうか

HPの更新が思いつかないので、ブログを始めてみる

日記とか

すべて表示

11/3

にweb体験版アップするとか言っていたLuCKですこんばんは。 ごめんなさい一人先走りました><; メンバーのタスク的に明らか無理でした、はい。 なので、もう少々お待ちください・・・・・・orz 今日(11/3)も会議やら何やらを少々やりました。 その結果、現在のyahoo!ブログからFC2ブログに引越しする事に。 http://endlessshirafu.blog.fc2.com/ 今後はこちらを更新していく予定なので、よろしくお願いします。 また、受信拒否が500件を突破した現メールアドレスも引越しを開始しました。 今後は endless.shirafu.vol.2.4747どっとtxあっとじーめーるどっとこむ すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

C81当選

2011/10/29(土) 午後 1:13

夏コミ以来長らくご無沙汰しておりました。 LuCKですこんにちは。 この度エンドレスシラフはC81に当選しました! 場所は 土曜日(三日目)東地区“フ”ブロック−01a です。 頒布内容は、一人非零和無限未確定不完全情報ゲーム『∀kashicverse -Malicious Wake-』の体験版C81バージョンを予 ...すべて表示すべて表示

コミケ前最終更新

2011/8/12(金) 午前 0:02

LuCKです。 こんばんは。 いよいよほぼ前日です。 ゲーム本体の調整も終了し、後は微調整と印刷関係のみ。 今回はCDを100枚ほど持ち込む予定です。 全部掃きたい所ですねぇ。 ここで、直前ですが、以下が今回のエンドレスシラフの頒布物情報詳細です。 ∀kashi ...すべて表示すべて表示

画像は開発中のものです

2011/8/3(水) 午後 7:46

絶賛作業中 LuCKですこんばんは。 この様な仕様にした時点で覚悟はしていましたが、このゲーム、バランス調整がかなり大変だったりします。 敵の弾によって自機のエネルギー回復が増加するという仕様上、自機を殺そうとしてへたに弾を増やすほどエネルギーを回復されてしまうからです。 一度ある程度エネルギーを回復されてし ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事