ここから本文です
遠藤誠の頭のなか
音楽、タイ王国、剣道、東洋医学が詰まったえんどうまことの頭のなか

地下倉庫から8ミリフィルムが出てきた。 小田原高校2年生の時に制作した映画。 僕の初監督作品。 小田高大賞を受賞しました。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 君の名は。

    2016/9/13(火) 午前 1:32

    君の名は。 ぴあのを誘って六本木のTOHOシネマに観に行った。 初めて、ぴあのと映画。 和実と初めて映画に行った時の事を思いだした。 名古屋の映画館だった。 その日に観た映画 ...すべて表示すべて表示

  • 同級生

    2016/9/7(水) 午前 5:07

    同級生と代々木で会食。 小学校から高校まで一緒の石井健吾。そして小田原高校で一緒で毎日のように校舎の隅で麻雀をやったやっちゃん。 とくに健吾は小学校の時には同じ鼓笛隊でトランペット同士。 ...すべて表示すべて表示

  • アコースティックガール

    2016/9/7(水) 午前 4:31

    ぴあのがギターを弾いていた。 アコースティックギターは弦が太いから指が痛いらしい。 ■えんどうまこと公式サイト http://www.makotoendo.co ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事