全体表示

[ リスト ]

昨夜は練習会にご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
楽しんで頂けましたか?^^
そして、美味しく召し上がって頂けましたか?
 
イメージ 1
講師は「河合研さん」です。
第2回えんじょい祭の際にも講師をお願いしています♪
イメージ 2
郡上八幡でのおどり納め翌日なので、参加者も少ないかな?なんて思っていたら・・・
最終 42名の方にご参加頂きました。本当にありがとうございます。
 
練習の最中、メンバーは提灯をつったりやぐらを組んだり。
そして、練習会終了後に皆様に食べて頂く「もつ鍋」の調理等・・・
分担して作業しました。
イメージ 3
どうです?わりとカッコよく出来たと思いません??^^;
電気が消えると更に雰囲気も上がるはず♪
 
イメージ 4
紅白幕がいびつになっていますね^^;
当日、場所に設置してから綺麗に仕上げます。
 
音響のざっくりした調整もすみ、前日に微調整の予定です。
オリジナル手ぬぐいも届き、後は9月15日を待つだけの状態となっています。
絶対に楽しんで頂けるものと確信しております。どうぞお誘い合わせの上ご参加頂きますよう
宜しくお願い致しますm(__)m
お越しの際は、気を付けてお越しください。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

昨夜は4回目の練習会に参加させていただきました。

嫁は2回目の参加でしたが、当方が八幡でも何度もお見かけした方々とも話が弾み、楽しかったと言っておりました。

4年前に感染したなんとか菌は、潜伏期間を経て今年発症したようです。(笑)

昨夜はありがとうございます。そして、今度の土曜日もよろしくお願いします。 削除

2012/9/11(火) 午前 0:06 [ おがっち ] 返信する

顔アイコン

おがっちさん
いつも、ありがとうございます。楽しんで頂けたご様子で
何よりです。

いよいよ今週末は、第2回えんじょい祭です。
ご夫婦で是非遊びに来てくださいね(^_^)ノ
お待ちしています。

2012/9/11(火) 午後 5:28 円楽会 えんじょい 返信する

顔アイコン

メンバーの方々、日曜日はもつ鍋や会場の準備お疲れさまです。
とても美味しかったです。

練習に参加しはじめた頃は、休憩時間は一人が多かったですが、
日曜日は、たくさんの方と郡上踊りについてお話が出来て、楽しい時間を過ごすことができました。

火曜日の中日新聞の県内版に、練習の様子が掲載されていましたね。
新聞に載るなんて、これも郡上踊りのおかげです(笑)
えんじょい祭り楽しみにしています!

2012/9/12(水) 午後 3:10 [ ふく ] 返信する

顔アイコン

ふくさん。
いつもありがとうございますm(__)m

練習会にご参加頂き、仲間が増えたご様子^^
よかったです。どんどん仲間増やしてくださいね♪

ぜは、15日お待ちしておりますので、気を付けてお越しくださいね^^

2012/9/12(水) 午後 5:27 円楽会 えんじょい 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事