ようこそ。 ごゆっくりご覧ください。

イメージ 1

ジムニーとキャンピングトレーラー ニワドーFE−380Wでの出来事を
紹介するブログです。

キャンピングトレーラーに興味がある方 ぜひ足跡残してください。 

軽自動車での牽引についてのお問い合わせがありますが、一度このブログの記事を
ご覧になられてください。

納車前から納車の段取り、走行フィーリングなどを紹介しています。



宣伝カキコミ、著名カキコミなどは削除する場合があるので了承ください。


ご質問、ご指摘がございましたらメールしてください。
   ↓
kimurakouichi@hotmail.com   こういち宛

リンクはフリーですが、ご挨拶もしたいので一報をお願いします。


1月22日 トップページ更新  

その他の最新記事

すべて表示

次期マイカー候補として最近気になってる新型スイフトの試乗に行ってきました。 場所は我が家から名古屋を挟んで反対側の尾張旭市の 『スズキアリーナ尾張旭南』  ここまで行った理由は気になるグレードの試乗車が県内にココしかなかったからなんですよ。 その気になるグレードって言うのが『XS』 http://www.suzuki ...すべて表示すべて表示

9月17夜発〜19日にかけて観光+オフ会に参加してきました。 ルートは北鯖江PA(P泊)→永平寺→徳光PA(ハイウェイオアシス) →コスモアイル羽咋→道の駅ころ柿の里しか(温泉、買い物) →健康の森キャンプ場 翌日午後 輪島観光 ってな感じです。 月曜日仕事だったので 暗くなる頃には後ろ髪引かれる思いで岐路につきました。 ...すべて表示すべて表示

iPod touch  ポチッちゃ...

2010/9/8(水) 午前 5:48

前々から気になってたiPod touch 買うかどうしようか迷ってたら新型発表じゃないですか! ニュース記事 購入に踏み切った理由は フロントに搭載されたカメラと「FaceTime」を利用して無線LAN経由でビデオ通話が可能に。 っという所で iPhone 4を持ってる福岡に住んでいる嫁のお父様に普段会 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事