江ノ電グッズショップ

江ノ電グッズ公式オンラインショップはこちらです!

プチリニューアル

江ノ電グッズショップ江ノ島です。

イメージ 1

プチリニューアルというほどでもありませんが、スバナ通りに面しているところにディスプレイが設置されました。

イメージ 2

写真が光っていて、わかりにくいですが、最上段には江ノ電サブレ、一番下の段にはコインチョコレートやチョコクランチなどが飾ってあります。

もともと、この場所にはタバコの自動販売機があったのですが、できてみるとディスプレイの方がしっくりきています。

江ノ電江ノ島駅をご利用の際は、是非江ノ電グッズショップ江ノ島にお立ち寄り下さい!

この記事に

開く コメント(0)

イベント参加情報

2月3日(金)〜5日(日)に開催される、「横浜鉄道模型フェスタ」に参加します。 

会場は横浜ランドマークホール(横浜ランドマークプラザ5F)です。
NゲージやHOゲージの走行展示や各鉄道のグッズ販売があります。
入場は無料ですので、お近くの方は、遊びに来てくださいね!

開催時間は、3日(金)と4日(土)は 11:00〜18:00、5日(日)は11:00〜17:00です。
江ノ電のキャラクター「えのん」も登場しますよ!

イメージ 1

こちらは、バレンタイン仕様のえのんくんです。
ハートを持って、ピンクに染まっちゃってますね。
※イベントに登場するえのんくんは、いつもの緑色です!

この記事に

開く コメント(0)

2017年 湘南みやげの新定番その③は、昔懐かしいコインチョコレートです。

イメージ 1

昔懐かしいと言っても、若い人には新鮮かもしれません。
おじさんが子どもの頃には、こういったチョコレートがあったもんだよ・・・。

今年のバレンタインデーに、江ノ電のコインチョコレートはいかがでしょうか!?
藤沢・江ノ島・鎌倉の各江ノ電グッズショップ、江ノ電グッズオンラインショップにて販売しています。


この記事に

開く コメント(0)

サウンドトレイン江ノ電500形をご紹介します。

サウンドボタンを押すとヘッドライトが点灯し、発車ベルや列車の走る音、アナウンスなどのサウンドが楽しめます。

イメージ 1

レバーをスライドさせてドアを開閉させることができます。

イメージ 2
2台購入すると、専用の連結器で2両を連結させることができます。

江ノ電グッズオンラインショップで販売中です。



この記事に

開く コメント(0)

えのでん三段缶が発売されました。

イメージ 1

かわいい絵が描かれた三段の缶の中に、クラッカー、ラムネ、クッキーが入っています。

イメージ 2

食べ終わった後は、小物入れとして使えます。

各江ノ電グッズショップに販売中です。ぜひ、おみやげにどうぞ!
江ノ電グッズオンラインショップでも取り扱っています。



この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事