江ノ電グッズショップ

江ノ電グッズ公式オンラインショップはこちらです!
江ノ電のかわいいワンポイントの刺繍がされた、タオルハンカチが発売されました。

イメージ 1

今治製のハンカチは、触り心地が良いですよ。
江ノ島・鎌倉・藤沢の各グッズショップ、江ノ電グッズオンラインショップで発売中です。

グリーン

ホワイト

この記事に

開く コメント(1)

あじさいの季節

鎌倉はあじさいの季節。
グッズショップ鎌倉では、あじさいグッズを中心に、江ノ電鎌倉駅内にワゴンを出しています。

イメージ 1

鎌倉においでの際は、是非、「ことのいち鎌倉」へお立ち寄り下さい!

この記事に

開く コメント(0)

父の日のプレゼント

もうすぐ父の日ですね。
プレゼントは、もう決まりましたか?
まだの方、江ノ電のケースシリーズはいかがでしょうか?

イメージ 1

ヤギ皮のケースは、かわいいデザインですが、渋みもあります。
父の日のプレゼントにピッタリですよ。


この記事に

開く コメント(0)

あじさい

今年も紫陽花が咲きました。

イメージ 1

写真は金平糖「あじさいの栞」です。
鎌倉へお越しの際は、ぜひ江ノ電鎌倉駅構内「ことのいち鎌倉」へお立ち寄り下さい。

この記事に

開く コメント(0)

イベント参加情報

5月28日(土)・29日(日)に行われた地元藤沢の産業フェスタに参加しました。

イメージ 1

江ノ電の制服を着て写真を撮ったり、バスの運転席に座れたりと、お子さまにとって楽しいイベントでした。

先日再発売になったばかりの江ノ電バッグも販売していましたが、さすがに地元ですね、「このバッグ、持ってる」とか「前のものより大きくなりましたね」といったお声を多数かけていただきました。

また、イベント限定で販売している謎のマークのキャンパストートバッグに加え、同じマークのTシャツも発売されました。
こちらもトートバッグ同様大人気で、お持ちした分はほぼ完売となりました。

次のイベント参加予定は、6月5日(日)の「西武・電車フェスタ2016in武蔵丘車両検修場」です。
お近くの方は、是非遊びに来てください!!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事