江ノ電グッズショップ

江ノ電グッズ公式オンラインショップはこちらです!

お待たせいたしました。
江ノ電のバスコレクション第5弾が3月21日より発売です。

イメージ 1

今回のバスは、三菱ふそうエアロスター「KC-MP637M」と「QKG-MP38FK」です。
価格は2,100円(税込)で、各江ノ電グッズショップで発売します。

オンラインでのご注文は、こちらです。

バスコレクションⅣもまだ発売しています。ご一緒にいかがでしょうか!?

※バスコレクションの発送には、お日にちがかかる場合がありますので、予めご了承下さい。

この記事に

開く コメント(0)

3月18日(土)・19日(日)に大阪の万博記念公園で開催される「万博鉄道まつり2017」に参加します。

イメージ 1

写真は昨年のものです。
昨年は、1日目の天候が悪かったのですが、たくさんのお客様にご来場いただきました。

今年もよろしくお願いいたします!


この記事に

開く コメント(0)

江ノ電の広告


江ノ電の中吊り広告です。

イメージ 1

左が新商品の湘南のみやげの新定番シリーズ、右はコインチョコレートです。
その後ろに見えるのが、左がことのいち鎌倉で売っている七里サブレ、右が江の猫です。

イメージ 2

手前がラングドシャ、その後ろにコインチョコレートと新定番シリーズです。
よく見ると、この電車には江ノ電グッズと江ノ電グッズショップで売っているおみやげの広告しかありません!

この電車に当たったら、ラッキーです!?

この記事に

開く コメント(0)

プチリニューアル

江ノ電グッズショップ江ノ島です。

イメージ 1

プチリニューアルというほどでもありませんが、スバナ通りに面しているところにディスプレイが設置されました。

イメージ 2

写真が光っていて、わかりにくいですが、最上段には江ノ電サブレ、一番下の段にはコインチョコレートやチョコクランチなどが飾ってあります。

もともと、この場所にはタバコの自動販売機があったのですが、できてみるとディスプレイの方がしっくりきています。

江ノ電江ノ島駅をご利用の際は、是非江ノ電グッズショップ江ノ島にお立ち寄り下さい!

この記事に

開く コメント(0)

イベント参加情報

2月3日(金)〜5日(日)に開催される、「横浜鉄道模型フェスタ」に参加します。 

会場は横浜ランドマークホール(横浜ランドマークプラザ5F)です。
NゲージやHOゲージの走行展示や各鉄道のグッズ販売があります。
入場は無料ですので、お近くの方は、遊びに来てくださいね!

開催時間は、3日(金)と4日(土)は 11:00〜18:00、5日(日)は11:00〜17:00です。
江ノ電のキャラクター「えのん」も登場しますよ!

イメージ 1

こちらは、バレンタイン仕様のえのんくんです。
ハートを持って、ピンクに染まっちゃってますね。
※イベントに登場するえのんくんは、いつもの緑色です!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事