卓上噴水 〜〜自転車部のblog

ACL損傷(右膝の前十字靭帯断裂)、冠攣縮性狭心症にも負けない!自転車部の日記

自己紹介

すべて表示

自己紹介用

http://www.youtube.com/user/liveevilmilesdavis

◎↑「自転車部」youtube動画です。2007年3月(当時30歳)から、現在まで毎月更新中。自転車初心者がトライアルを始めて、怪我も克服しつつストリートやMTBにも手を広げていく過程の記録です。これからはじめようって人の参考になればと毎月更新しています。
「記録以上・作品未満」のスタンスでダラダラやってますので宜しく。

●2010年9月に右膝の前十字靭帯を断裂しました。保存療法で2年以上頑張り、その後2013年2月に靭帯再腱手術を行いました。その間も途切れる事無く自転車遊びしてきました。
同じ怪我の人の参考になればと思います。
●2016年1月に冠攣縮性狭心症を発症し救急搬送されました。これからこの病気をどう克服して趣味を続けていくか、楽しみです。

その他の最新記事

すべて表示

リリー

2016/4/28(木) 午前 10:20

入院までの撮りだめ動画です。 バーの練習でまとめました。 最後のほうの転がしながらタイヤをくるくるする技は固定ではよく見かける技ですが、フリーハブではなかなか見かけませんし、ましてやトラ車では見た事無いですね。 ブレーキのワイヤー類があるので物理的に回せる限界がありますが、海外ストトラでテールウィップが流行った関係で日本でもハ ...すべて表示すべて表示

また入院

2016/4/20(水) 午前 7:13

体調が安定せず、薬の副作用かもしれないとのことで数日の入院です。 もともと徐脈なうえに薬の作用で低くなり過ぎて良くないみたいです。 安静時、30台だもんなぁ。。。

寄せては返す

2016/4/18(月) 午後 10:37

http://youtu.be/w7eVqCEccqI 回したら戻す! 出したら片付ける! そんな感じ。



.


みんなの更新記事