楽しい毎日のために:語学がんばろう!

語学、アニメ・特撮、読書...楽しく過ごすためには?

最新記事

すべて表示

英検、うけられず

先日は、英検の試験日でしたが、熱を出して寝てました>_< 前の1週間、体調が良くないなか、無理して、仕事をしていたつけですね。 熱が下がったので、昨日は出勤したら、夜から熱が出て、今日は休みました。幸い、インフルじゃありませんでした ...すべて表示すべて表示

みなさま、あけましておめでとうございます。 年末は、せわしなくて、ブログをアップする気になりませんでした。 幸い、私は出勤しなくてすみましたが、部下は31日まで出勤したりと、 悲惨な年末でした。 今日も出勤する羽目にな ...すべて表示すべて表示

英検1級過去問を解いてみました

2012/12/8(土) 午後 3:09

今日、前回の英検1級の問題を解いてみました。 完璧!と思った読解で少し間違ったものの、苦手のはずの語彙が25点中15点、 読解が26点中23点、リスニングが34点中26点でした。 前回の合格点を見ると、28点満点の作 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事