くれぷるぽっぷ♪

たくさんの訪問&コメントありがとうございました。 これからもよろしくです*^-^*

閉鎖してますm(__)m ケータイ投稿記事

こちらのブログは閉鎖しております。

コメント戴いてもお返事できませんのでご了承願いますm(__)m

その他の最新記事

すべて表示

私に近寄らないで!!

2007/2/24(土) 午後 1:56

ポッキー、どうやら発情中のようです(^-^; 怒りの矛先は唯一の♂・・・る〜とパパ。 女3人でまった〜り日向ぼっこしてるところに、る〜とが来ると物凄い剣幕で怒る怒る! かわいそうなる〜と。なにもしてないのにー(^_^ ...すべて表示すべて表示

父親の威厳・・・。

2007/2/21(水) 午後 10:35

一体どーなってんの(笑) 父親の威厳もなにもないですな(^-^; で、ポッキーですが、まぁまぁな状態を保ってます(^^) 時々変な鼻音がしたり、ぶしゅぶしゅ言ってるときもあるけど、、。鼻薬もだいぶ慣れてきた(私がw) ...すべて表示すべて表示

やっぱり父親って・・・

2007/2/11(日) 午後 0:25

ごめん、る〜と(^o^;


.


みんなの更新記事