ergong's 365days

愛犬エセルと食べ歩きの毎日です♪

全体表示

[ リスト ]

お久しぶりです!
年末に福岡レポートを更新しようとしたものの…システムエラーでうまくいかず
ヤフーに問い合わせてもなんだか納得のいかない回答…。
そんなわけですっかりブログに対するモチベーションの下がっていた新年ですが
少しずつ復活していくつもりです!

さて、今回はお仕事絡みの食事会で新橋の「國安」へ行ってきました。


お目当てはブリしゃぶ!


まずは一般的なお鍋の具が目の前でグツグツと煮込まれます。


イメージ 1



そして真打ちの登場!!

美しい!!!

ぶりの脂たっぷりで、生のままでイケるのですが贅沢にさきほどの鍋にしゃぶしゃぶします。



イメージ 2



うーん、満足ですねぇ。

写真は2人前で4,000円くらいだったと思います。

これはお値打ちですよ。

新橋から徒歩5分強の好立地ですし、お席もすべて個室風に仕切られているので

簡単な接待などに使っているサラリーマンも多くいらっしゃるようでした!


リーズナブルでなかなかのおススメです。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

これで4000円は確かにお値打ち、調べてみまーす(^o^)丿

2009/1/20(火) 午後 10:16 猿吉君ビールはジュース!! 返信する

猿吉さん、ぜひぜひ。お酒<食事 の時に向いているお店ですね。

2009/1/21(水) 午前 11:47 ergong 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事