マビノギ生活100

マイペースに綴る、マビノギファンタジーライフ!

■Welcome

すべて表示

初めまして

イメージ 1

      SS:タルラークにて、3人で銃を…(´ω`)

〜マビノギ生活100へようこそ〜

遊びに来て下さって、どうもありがとうございます○┓ペコ

このブログは、ネクソンのオンラインゲーム「マビノギ」にてのプレイ日記です。

マイペースなので、たま〜に気まぐれに更新したりしていますが…;

プレイされている皆様、今後ともどうぞ宜しくお願いします〜。

メインキャラクター「エリーアイリ」


●無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
http://www.mabinogi.jp
●Mabinogi Wiki
http://mabinogi.wikiwiki.jp/

※このブログは、公認ファンサイトとなっております。
誰でも許可になっているカテゴリなどで、日記の内容と全く関係のないコメントや
全く関係のない宣伝・トラックバック等が貼られた場合は、私の独断で削除する事があります。
どうかご了承下さい(´・ω・`)

その他の最新記事

すべて表示

3人でtoday

2013/11/30(土) 午後 3:55

最近、長〜く休止していたフレが「またmabinogiがやりたくなってきた」と言って めっちゃ久しぶりに戻ってきました(*´▽`*)おかえり、ぢるさん! 私も嬉しくなって色々とお話していると、今度はだびさんにもバッタリ! 話 ...すべて表示すべて表示

久しぶりに更新(´ω`)

2013/11/8(金) 午後 7:14

mabinogi…しばらくやってなかったので浦島太郎です。 今は、何がどうやら分かりません。 覗いたところで、ほとんどやる気も無かったりします。 ログインしても、何もせずにボーっとしています(´ω`;)アセアセ ...すべて表示すべて表示

ギルメン募集記事

2012/11/25(日) 午後 4:01

久しぶりにまたまた更新致します(´ω`)v あれから念願だったタイトル「マエストロ」も取得出来て 更に変身スキルもやってきて、収集が楽しくて毎日色々やっているアイリです。 …だがしかしたかし! たま〜に夜、私1人だったり ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

NO モフ, NO LIFE.

貴族なう

諸君、今日は紳士淑女と、レディースあんどジェントルメンが集う王城パーティーだ。ゆっくり楽しんでいきたまえ。おっと、この席はえらい人用なんだ。君らは庶民...

エリンな毎日

良いお年を

今年はフリップフラッパーズが全部持っていきました。 良いお年を。

でこまび。

シーホー。

思ったよりでかくてはみ出たわぁ。

Sweet*Cat♡

ピクトベアー大好き!同盟

   ピクトベアー大好き同盟です。 ピクトベアー面白いよねw 詳 し く は こ ち ら ♪   


.


みんなの更新記事