全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

うりぼうさんに教えて頂き、行きたくってたまらなかったお店 [ Edition Koji Shimomura ]に行きました。
今回は、シェフにお任せで美味しい物をチョイスして出して頂きました。

かなり納得しました。

写真の説明 (間違ってたらごめんなさい)
★付け合せ・・・ミニのハンバーガーになっていてチーズなどがサンドされてます。
 シャンパン
★前菜(冷たい)・・・生かきの青海苔とゼリーかけ
★前菜(温かい)・・・フォワグラとキノコのソテー
★お魚・・・タイのフリット パルミジャーノ風味・ブロッコリーソースとレモンジャム
★お肉・・・鴨のグリルと夏野菜のグリル
★デザート1・・・牛乳のムースとパッションフルーツ&マンゴーソース
★デザート2・・・ミントアイスクリームとぶとう
★デザート3・・・ジャンジュジャ風味のムース
★ようじ・・・とうもろこしから出来てるオシャレなようじです

ここのグラスシャンパンは、フルーティーで美味しいものが出てきました。
何よりも絶品は、生かきです。これは、オススメですね★
またすぐに食べに行きたいお店です。

Edition Koji Shimomura
http://www.koji-shimomura.jp/menu/index.html

この記事に

閉じる コメント(8)

えりさん!おかえり〜〜^^
また、美味しそうな物食べてる〜〜
生牡蠣の前菜美味しそう〜♪
牡蠣好きには、たまりませんね!^^
色々勉強になりそうです。☆
このお店も、斬新お料理ですね〜〜
是非行って見たいで〜す。^^
てか、えりさん、てサウスポーなの?
かっこいい〜〜☆^^

2008/9/23(火) 午前 1:44 [ - ] 返信する

よみがえる〜〜!!
生牡蠣ほんとうに美味しいですよねっ!!
青海苔と生クリームのコラボに悶絶したうりぼうです♪

うりぼのEdition Koji ShimomuraのTB爆弾をたくさん投下
していきますねっ(笑)

2008/9/23(火) 午前 11:46 うりぼう 返信する

顔アイコン

ICHIROさん
ここのかきは、何度でも食べたいですね。
東京にお勉強ツアーもいいかもしれませんよ。(笑)

すいません。せっかく褒めてもらったのに・・・
サウスポーじゃないんです。
カメラを片手にこうなってしまいました。

2008/9/23(火) 午後 4:34 いまほりえり 返信する

顔アイコン

うりぼうさん

この牡蠣は忘れられない味でした。
何度でも食べたい味ですね!

TB有難うございます。私の説明が不十分なので、助かります。

2008/9/23(火) 午後 4:37 いまほりえり 返信する

うん!これ文章打ちもって、
もしかするとそうかもしれないて思った〜(笑)^^

2008/9/24(水) 午前 2:33 [ - ] 返信する

顔アイコン

ICHIROさん
そうでした??
すいません。でも、そんな事まで気が付いて下さるなんて、よく見てくれてるんですね!
嬉しいです☆

2008/9/25(木) 午後 5:59 いまほりえり 返信する

コメント・訪問ありがとうございました。
こちらの店、スペシャリテの鯛とそのレモンソースは美味しかったと思います。
でもカカオ水やブーダン、デザートはイマイチでした。
私の感想は並の店ですがM本には載るらしいです・・・

2008/10/16(木) 午後 9:59 グルメファイター 返信する

顔アイコン

グルメFさん
厳しいですね。
でもかなり参考になるコメントなので助かります。
また教えて下さいね★

2008/10/17(金) 午前 11:51 いまほりえり 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事