『えりのあ』だっぺ☆

音楽と福祉がだ〜い好き♪ミニアルバム「瞳をとじないで」メジャーデビューしたんべ♪

最新記事

すべて表示

えりのあ新ブログスタート!!

えりのあは、今まで、Yahooブログに、日記を書いてたんだけど、今日から、アメブロになったんべ〜♪ えりのあブログ http://ameblo.jp/c-erinoa/ まだ、色々書いてないけど、これから、どんどん ...すべて表示すべて表示

なんと!!えりのあのホームページができたんべ♪ えりのあのホームページ http://www.cims.ne.jp/erinoa/ そんで!! あの旨いと大好評な「えりどら(ブルーベリー&ホワイトチョコレ ...すべて表示すべて表示

NHK栃木FMに流れた〜♪

2008/7/14(月) 午後 8:29

今日、えりのあのデビュー曲「瞳をとじないで」を、NHK栃木FMに、リクエストしてくれたみたいで、流れたんべ♪ えりのあ福祉の仕事中だったから、聴けなかったけど、流れたよ〜♪って教えてもらったんべ☆ そんで〜!! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事