元エリオンの記録

GSXーR1000に乗る、元エリオンカラーの929に乗っていた人の日記

最新記事

すべて表示

出発の時、すでに10時になっており、僕は、ちょっと焦ってました。 なぜなら、大滝にあるループ橋を走ろうということになり、そちらに回るには、けっこう距離を走らないといけなかったのです。 まずは、ビーナスラインを戻り、再び、景色を堪能。 ビーナスライン沿いの駐車場は、どこも入り口渋滞がひどかったです。 バイク万歳!w 往路で食事をした強清水 ...すべて表示すべて表示

風呂から帰ってくると、もうすでに暗くなり始めていたので、すぐに食事の準備に取り掛かりました。 といっても、ラーメンを茹でるだけだから、暗くなっても問題ないんですがw ランタンもあるし。 というわけで、寝床もあるし、風呂にも入ったし、ゆっくり食事です。 僕の持っているクッカーは、小さめで、取っ手も胴体と同じ素材なので、フルパワーで加熱 ...すべて表示すべて表示

長文ですみません。 今回は、キャンプーツーに行くことは、前々から決めていたのですが、前日の夜に目的地を相談するという、とってもアバウトなものでしたww もちろん、宿泊地も決まってませんw というわけで、前日の夜に今回の相棒、のぶ氏と電話をして、目的地をビーナスラインに設定し、集合場所を、甘楽PA(上信越道)にしました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事