** えりぴょんちのおうちごはん **

長い間どうもありがとうございましたm(。。)m

ありがとう

すべて表示

ありがとうございました。。。

緑がまぶしい季節になりました。
 
 
このブログを始めてもう丸5年が経とうとしています。
 
 
ブログを始めた頃まだ2才だったおちびは7才に。。。
 
長男と次男にはいつの間にか背も追い越され
 
二人とも体も心も大きく成長しました。
 
 
私はと言えば。。。確実に5歳年を重ねました(笑)
 
いえいえ、このブログでたくさんの方たちと知り合い
 
たくさんの刺激をもらい楽しい5年間を過ごすことができました。
 
 
 
 
昨年12月にカフェをオープンして以来、
 
多忙な日が続き、なかなか更新ができなくなり、
 
卒業の時期かなとずっと前から思っていたのですが
 
慣れ親しんだこのブログと離れるのもなんだか寂しくて二の足を踏んでいました。
 
 
でも更新も訪問もできず中途半端においておくのはいやなので
 
そろそろ卒業しなきゃと思います。
 
 
 
長い間多くの方にたくさんの励ましをいただき
 
心より感謝しています。
 
どうもありがとうございました。
 
 
このブログを通じて出会った皆さんとの思い出は
 
私の大切な宝物です。
 
これからも大事にしていきたいと思います。
 
 
長い間どうもありがとうございました。
 
 
またよかったらカフェのブログにも遊びに来てくださいね^^
 
いつか会える日を楽しみにしています。
 
 
たくさんのありがとうをこめて。。。
           
                          えりぴょん
 
 
                 ※追伸  本来ならばお世話になったお一人お一人のところに
                       伺うべきなのですが、この更新をもって卒業の
                       お知らせになったことを心よりお詫び申し上げます。

.


みんなの更新記事