美女をたずねて三千里 〜アジアの美女を、抱きたくて

アジア旅行記をファン限定でやっています。第三回バンコク旅行記やってます。

全体表示

[ リスト ]

台湾風俗情報収集

台湾の風俗に関する情報が極めて少ないので、インターネット上で収集した内容を貼り付けていきます。


---------------------------
海外風俗体験記シリーズ、今回はアジアの台湾(台北)のレポートを致します。今から15〜7年前、学生時代に2年程住んだ事のある台北は、風俗ライフが表向きには絶滅した町です。以前は、多くの日本人等が台湾姫を求めてツアーを組んだくらいの大風俗国でしたが、現在の陳総督が台北市長時代に行った風俗撲滅運動により、以前は多く見られた風俗も今は全滅した様相です。

以前は、散髪店の回転ランプの看板(中が赤、青の線でくるくる回る看板)が台湾風俗の目印で、整髪店イコール風俗でした。勿論、健全な整髪店もありましたが、この手の散髪店はかなりの確率で風俗でした。私も経験ありますが、整髪店の椅子に座り、マッサージを受け、その椅子や料金によっては別の部屋で性感サービスが可能でした。料金も600元程度(2500円程度*場所により違うが)で、私は、よく林森北路の店舗を徘徊していました。昨年、仕事で台北に行った際は、表向きにはそのような店舗は過去の話になり、見つけるのは難しかったです。しかし、完全には撲滅しておらず、マッサージ形式でホテルに来て、性感、○番サービスが可能なようです。

電話での聞き取り調査ですが、3000〜5000元(12000円から20000円程度)が相場だそうです。更に、裏のルートがある様で、台湾人の友人によれば、置屋のようなアパートの一室が存在し、4〜5人の女性を選んで、となりの部屋でサービスが可能だそうで、その場合は2000元程度(8000円程度)が相場だそうです。これは、現地ルートがなければ難しいですが、マッサージ形式は、シティ情報誌等にかなりそれと分かる感じで広告が出ています。更に、西洋人が集まるパブ、中山地区辺りや、ホテルのバー等にたちんぼ姫が出没します。その場合の相場は、3000元(12000円)からだそうですが、交渉により価格は変動するそうです。



一週間ほど滞在した台湾にも、いよいよ別れを告げる時が来た。
「任さん、オレ明日、日本に帰らなきゃいけなくなったんだよ」
「ソレハ残念デスネ、山崎サン。ソレジャ最後ノ夜ハ、台北デ一番、ド派手ナ店デ、パーット、ヤリマスカ」
「いいねェ、是非連れてってよ」

 ここで任さんに連れて行かれたのは、台北の延平北路にある『五月花大酒家』という巨大なナイトクラブ。そう、台湾では夜総会と呼ばれている所だ。特にここは8階建てのビルの、2階から5階までを占める台北一の巨大クラブだ。
「いやァ〜、こりゃスゴイね、任さん」
「ハハ。ココニハ、100人以上ノ、女ノコガイルンデスヨ。最モ、最盛期ニハ、200人以上イタラシイデスケドネ」
 大紀と任さんがボックス席に座ると、女のコが3〜4人テーブルについてきた。どのコも、目を見張るくらいの美人だ。そして料理やフルーツの盛り合わせが次々と運ばれてくる。それだけでも女のコたちはキャッキャッと盛り上がっていたが、極めつけは、ボーイが持ってきた1万台湾ドル(約3万6千円)の札束!!
「ココノ女ノコ達ハ、ミンナチップデ、生活シテイルノデ、沢山配ルト盛リ上ガルンデスヨ」
「じゃあ、このチップは任さんが用意したの? さすがに遊び慣れてるなァ」
 まるで、お大臣のように札束をバラまくと、他のテーブルにいた女のコやボーイたちまで群がってくるのだ。

 大紀の横に座った女のコは、腰までスリットの入ったチャイナドレスを着た、超ォ色っぽい台湾美人。もォ〜、白い太股がチラチラしちゃって、まぶしいの何のって…。大紀が鼻の下を伸ばしていると、任さんが、

「モチロン女ノコノ、テイクアウトモ、OKデスヨ。料金ハ、泊マリデ1万台湾ドルデス」なんて、耳寄り情報を教えてくれた。
 そして3時間ほどドンチャン騒ぎして、チップもなくなった頃、宴も終了。この店の支払いが、1人1万台湾ドル。チップやら連れ出し料やらで、結局3万台湾ドル(約11万円)と、かなり高くついたが、キラびやかな夜総会と、その後の台湾美女とのしっとりとした一夜は、忘れられない思い出になりました。
親日、美女揃いの台湾サイコー!!

この記事に

閉じる コメント(2)

表向きに遊べない国は、色々リスクを伴いますので難しいですよね。
こう考えると誰でも手軽に遊べるタイの環境って本当にいいと思います♪

2010/11/28(日) 午後 1:18 ROMI

本当、タイが楽しみです♪

2010/11/28(日) 午後 11:04 [ グリーン ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事