ハイ! こちら理美容経営企画室です。ヘアサロン経営のヒントを提案

コンニチハ! 理美容経営企画室の関口です。理美容業界の取材を通じて聞いた話を更新していきます。

挨拶(あいさつ)

すべて表示

ご訪問いただきありがとうございます

※すみません。なんか以前のあいさつ文が消えてしまい、再度更新してみました。 いただきましたコメントが…消えてしまい申し訳ありません。 当ブログへご訪問いただき有難う御座います。 エロ侍と言うふざけたハンドルネームの為、エロサイトと勘違いされた方も多いと思います。 (今は、エロ侍ではなく関口和彦と表記しております) しかしながら、一応…ではなく、理美容業界ネタを中心にしました、かなりマジメなブログです(つもりです)。 ちなみに、エロ侍の名前の由来は過去の日記から見ることができます。 エロ侍と言う名前の由来 http://blogs.yahoo.co.jp/eroisamurai/58326295.html 当方は、理美容業界誌をすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

西本さんと会いました

2016/6/25(土) 午後 2:36

昨日、いつもお世話になっている 美容室 草流 の西本代表と偶然会いました。 少し前に触れた、冷やし中華の写真集め企画のため 地元の名店 源烹輪(げんぽうりん) に行ったからです。 ...すべて表示すべて表示

街中には、面白い販促物がワンサカあります。 そしてこの時期、いよいよ冷やしメニューが登場。 コチラはヘアサロンの店頭置き看板・・・ではありません。 東 ...すべて表示すべて表示

昨日の静岡(西部)・理容師カフェ筆文字POP講習会。 ご参加いただきましたみなさん。幹事軍団のみなさん。 講師の 柏崎さん 、ありがとうございます。 と言うことで本日は、例に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事