RYOのボートフィッシング釣行記

RYOBIボートエース3mとYAMAHA4st6馬力で行く貧果な釣行記です

20170204南予某所(M)

皆様、あけましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ って、ヾ(^o^;) オイオイ 2017年、初釣行です(^^♪ 冬は寒くて風が吹いて波が高く、なかなか船を出せませんが、休みと穏やかな日が重なった貴重なこの日、久しぶりの南予某所(M)に行って来ました。 (M)は昨年も一昨年も1月終わりに行っていて、さらに最近SMBCメンバーのシゲさんが クーラー満タンのマダイ を挙げられていたということもあって、なんか((o(> <)o))うずうずっ で、息子その2のトモも参戦したいということで、土曜日に出撃となった次第(^^♪ AM3時起き、出発は3時40分くらい? 松山で給油して、釣具のフレンドに寄って餌と予備のテンビン・餌かごを購入。 その後すき屋で軽く腹ごしらえしてから下道で(M)へ,,,,,すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事