waioli便り

安らぎと幸せを運んできてくれた大切なたからものとともに...

かっとびムスメ

あまりにお天気がよかったので、(と言っても春一番が吹く中ですが)、ドッグランに行きました。 安の肺は1月に専門医の定期検査でほぼ正常値というところまでよくなってきました。ステロイドをまだまだ飲み続けなければならず、そのステロイドの影響で肝機能が悪くなる可能性もあるので、毎月かかりつけ医で血液検査もしています。 2月の血液検査も問題なし。 先客がいました。 8ヶ月の男の子だそうです。 最初は仲良く遊んでいて、特にめぐが遊び相手になっていましたが、 このちゃん、ひとりでまったりしているか、めぐとだけ遊びたい安ちゃんにご執心。 びっくりしすぎて、安はうさぎに変身してしまいました。 あげくにマウントすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事