タコプーは行く〜Trip〜

メッチャ不定期な更新ブログです

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

振り出しに戻る?

タコプーもう少しで このブログ忘れるところだったよ(汗) じゃ何故 思い出したか? それは勿論 旅行に行って来たから〜♪ 何処へ行ったのかって? L.A., Las Vegas, Grand Canyon 7日間のツアー! ...すべて表示すべて表示

久々の更新

2008/5/2(金) 午後 3:54

久し振りの更新だす  1年ぶりかな?(笑) だって〜最近海外旅行って台湾ばかりで他へは行ってなかったんだもん 台湾には・・・ 結局この1年で3回行って来たけど観光らしい観光もせず ヴァネばかり追いかけてたからなぁ〜  旅行 ...すべて表示すべて表示

ホテルに到着してそれぞれの部屋へ 部屋はまずまずといった感じだった タコプー宿泊にはお金かける必要がないと思ってるからね  だってどうせ ホテルは寝る位でしょ?  西洋の人みたいにホテルでゆっくりするなら 施設が整ってるホテルが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事