江田島健児(悪い奴らは許せない!)

若いモンが「まだ、大丈夫ですよ日本は!」と言うから、もうちょっと待つか!

全体表示

[ リスト ]

高校無償化

 何でも?! 嘘つき内閣が今度は高校を無償化にするげなよ。

 昔は、貧乏で高校進学を諦めた優秀な人が沢山いました。 どうしても勉強をしたい人は苦学といって、

仕事をしながら夜間高校に通ったものでした。

 どうしても勉強して世のためになりたいという人なら無償化も結構でしょうが、なんちゃって高校も無償

化するんでしょうか?

 男は何を勘違いしているのか、自分のことをちっとも分かっていない馬鹿男ばかり! 女は正しく水商売

のおねぇちゃんみたいな馬鹿どもに・・・・どうして大切な税金をつかう必要があるのだろうか?

 それよりも!そんな!あんな!馬鹿養成機関みたいな!なんちゃって高校は廃校にしてもらいたいもん

だ。

 字も読めないくせに、学歴だけは高校卒だったり、もっとひどいのは大学卒だったり!!!!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事