【官能小説家 紅殻格子の浮世語り】

小説をお読みになりたい方は「妄想の座敷牢」〜官能小説家 紅殻格子の世界〜 へお越しください。

『紅殻格子 ご挨拶』

すべて表示

30000アクセス - 紅殻格子

30000アクセス - 紅殻格子 2011/06/03 (Fri) 08:02:36 皆さん30,000アクセスありがとうございました。いつも勝手なお喋りにお付き合いいただき、感謝の限りです。 今後とも常識に囚われない場にしていきたいと思っています。 どうぞ自由にご意見いただきますようよろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

夏の匂い。 - 紅殻格子

2013/7/3(水) 午後 11:41

夏の匂い。 - 紅殻格子 2013/07/02 (Tue) 23:49:50 熱く焼けたアスファルトに、突然の夕立が滲み入る匂い。 夏の匂いはシッカロールと蚊取り線香。 子供の頃の記憶が今も蘇る。 萎れ ...すべて表示すべて表示

株主総会。 - 紅殻格子

2013/7/3(水) 午後 11:40

株主総会。 - 紅殻格子 2013/06/29 (Sat) 23:42:37 先週は株主総会のピークでしたね。 私も仕事である同族製薬会社の総会へ行ってきました。 「ファイト一発」で有名な会社です。 この持 ...すべて表示すべて表示

空梅雨でしょうか・・ - 紅殻格子 2013/06/28 (Fri) 00:13:10 曇り空が続きますが、なかなかまとまった雨が長く降りませんね。 しかも涼しい日も多いですし・・ 私はそろそろ水と食糧の確保を ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事