トップページ

すべて表示

ご挨拶

イメージ1 訪問ありがとうございます。 フィッシングチーム名古屋シー坊主のメンバー、えたーなるです。シーバス中心にソルトゲーム楽しんでます、よろしくお願いします。シー坊主daizou代表の一番近くにいるので本部次長をやらせてもらっています。 えたーなる=eternalの名の如く名古屋シー坊主の一員としてルアーフィッシングを永遠に楽しんでいきたいと思います。ブログにupできるような海のお魚ちゃんをいっぱいGETしないなぁ。 なお 「名古屋 シー 坊主」「坊主工房」は随時メンバー募集しております。 釣り好き、釣り始めたい、あまり釣り行けないけど、釣り仲間が欲しい、と思っている人など一緒にやりませんか?まずは気軽にかきこみからでもいかか?

その他の最新記事

すべて表示

復活!

2014/4/26(土) 午後 7:53

お久ぶりです! リアル多忙な日々も少し落ち着き、またブログ復活させることができそうです。 またみなさんよろしくです! ぼちぼちはシー ...すべて表示すべて表示

朝練その2

2012/7/14(土) 午後 6:37

朝練第2回行ってきました。 でもすごい霧で沖堤がみえず、船長さん困る・・・ てGPSついてるじゃん ...すべて表示すべて表示

初めての朝練!

2012/6/30(土) 午後 9:01

初めての朝練いってきました。 久々というか、本格的なデーゲームは初めてじゃないかなぁ? daizouさんと待ち合わせスタート!! 開 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事