ciclism

すべて表示

ツールドあいち・ロングライド琵琶湖  

こんにちは。

昨日、行ってきました。

カゼ気味で体調があまり思うわしくなくて、行かんとこと思ってたけど

ママさんが「みんな手伝いに行こうよ!」 「気分転換にもなるし、カゼまで治るのでは・・・・」と言いました・・

土曜日、仕事を終えたママさん、長男をバスケの練習試合会場までお迎えに行き、一生懸命ブラジルコロッケとキッべ作りました。

レースの後にみんなで食べようと・・・ 

夜中の1時すぎまで頑張って作ってました。

4時ごろ起きて、5時に出発、長浜市まで1時間半 。

レース会場到着し、ちょっとしたらスタート。
イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3

集合写真の後もうサポートカーに乗り込み、お城の前の通りで待つ

昔し所属してたFORZA ALL STARS の元メンバーも参加でした。

イメージ 4


順調のスタート

イメージ 5


Dさん、強い!!! ずうと先頭やん

イメージ 6

日系ブラジル人のFさんも頑張ってDさんに付いてた

イメージ 7


イメージ 8

    ↑ 可愛いくないですか? ホットドック食べたくなりました。


イメージ 9


トンネル前で ”ミノルさん!”と挨拶され。。。。どこかで見た顔やな〜 と思ってたら 

ブログともの”こるなごさん”でした。 

また宜しくお願いします。 

イメージ 10

先頭のDさん、二位のFくん、CyclisオーナーのJさん、コルナゴの Iさん 、LOOKのIさん 、後2〜3人一緒に走ってた。
イメージ 11


この時点ではもうチーム関係なく、一緒に走ってた全員に声をかけ
給水。
天気予報では雨または曇りって出てて、あんなに暑くなると思いませんでした。

お水、コーラ、アクエリアス、そんなに冷えてなかった。。。
イメージ 12

ゴールの写真はありません、でも一位は先頭をずうと走ったDさん、二位はFさんと三位はJさんです。

おめでとうございます。

終わった後、ママさんが作ってくれたブラジルコロッケのコシンニャとキッベを皆で食べた。

イメージ 14


イメージ 13


お疲れ様でした。

解散。

せっかくなんで、バス釣しました。

バスは小さい物だけでしたが、でもカエルはデッカイのが。。。。

子供たち大はしゃぎ!!!!

イメージ 15


チビは気にせず触ったけど、次男坊hあイヤイヤながら弟の手の上から手を.....

家に到着したのは、もう6時近かった。

ママさんがすごく疲れてたようで、7時過ぎに寝た。
パワフルな三男坊とテレビを見てから、休みました。

また次回よろしくお願いします。

.


みんなの更新記事