最近の生活

あーやべえ。

やべえぞまじで。

仕事無さすぎて毎日バイトと、大喜利のアプリだけやりまくる日々だ。

ボケすぎて総合3位にまで上昇しちまった。

逆に言えば、やりまくってんのにちっとも一位になれないのも問題なんだがな!




はー、ていうか、警察に止められて自転車盗んだと思われるわその自転車のライトは盗まれるわ大殺界か!!!!

売れて〜〜

この記事に

開く コメント(1)

浦和レッズ優勝

イメージ 1


レッズ優勝来たぞ!!!
ありがとうーー!!!!
今はなき野人岡野のユニと共に吠えるぜ。


本来なら浦和戻って居酒屋-RI力KI-でレッズサポ達と祭り突入なのだが…

今回は世田谷からカルーアミルクで祝杯あげるぜ!!!!





イメージ 2

最近のギャルが自撮りする風な






いやぁしかし前回優勝は8年前か…

まだ闘莉王、ワシントン居たんだもんな懐かしいぜ…。



夏は埼玉スタ行くぞ!!

この記事に

開く コメント(0)

日本対シンガポール

昨日の試合、引き分けはちょっと残念でしたね。
わたくしは浦和出身なので、
元浦和レッズで、現ヘルタベルリンの原口選手が埼玉スタジアムでプレーしていることにしみじみとした想いを馳せながら観ていたわけです。



ところで、埼玉スタジアムと言えば、
このすぐ近くに浦和東高校という母校があります。


そしてこの高校からは日本代表選手が一人活躍しているのですが…



そう、



川島永嗣ゴールキーパーですね。




3つか4つ上の先輩になります。



で、


日本代表を輩出した高校というくらいですから、やはり僕がいた頃でもサッカー部がめちゃめちゃ強くて、自分の代も全国大会出場、メンバーだった水戸ホーリーホックの三島選手は同級生だったりします。






さて…




そんな強い母校、



最近の様子はどうなのか、



近くまで行ったときにグラウンドをちょっと覗いて見たんです。



すると、今まで赤いユニフォームが特徴的だった浦和東サッカー部が、別の色で統一されたユニフォーム着て練習している…?

ホントにサッカー部か?



まぁ、トレーニングの際は紅白戦とかあるから色も違うし、何年も見ない間に指導方法とか変わったんだろうなあ…




とか思いながら見てたら、








それ、






川島選手の影響で入学しまくって来たゴールキーパー志望の群れでしたわ。

だからユニフォームの色違うかんかい!!
キーパーそんな集めてどんなサッカーするつもりだよディフェンスライン下がりすぎだろ!!笑



こんだけ偏っててリアルにチーム編成大丈夫か??
と思ってたら、2014年バコバコ勝ってたみたいですね!!





川島選手と、母校サッカー部に、わたくしも負けないよう精進したいですね。

この記事に

開く コメント(0)

激安スーパー

イメージ 1



一人暮らししてると、こういった激安セールをやってくれるスーパーって本当に助かりますよね。

ローカルな商店街でよく目にする光景です。


んん…それにしても、また爆発タイム中とは個性的なセールの名前ですな…。


どこのスーパーの仕業なのかと店名見てみたら…






イメージ 2

earth music & ecologyかい!!!!

宮崎あおいのイメージぶち壊す気か!!!!笑

この記事に

開く コメント(0)

待合室で、
赤ずきんちゃんを、
大人になってから改めて読み返してみたのだが、、、








元祖サイコパスだった。










イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




獣の腹かっさばいて子供とババァ取り出し、その腹に再び石詰めてめでたしめでたしじゃあるかボケ!!!!!!笑




これが、


外科の待合室に置いてあるのも意味深というかなんというか…。
子供に、医者に対して一体何を印象付けるつもりなのだ…。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事