あの日に帰りたい主婦の日々の日記

無茶とわかっていて50團瀬ぅ┘奪箸膨戦中!!

全体表示

[ リスト ]

心配な腹の皮

正直、腹のエプロンがどうなるのかが気になります。
ネット検索をしまくった結果…、2ch情報なので確実かは不明ですが
腹の皮が戻るのに通常4年かかる
と書かれていました。という事はあまり急いでやってしまうと、
エプロンは外れない可能性がある??
という事も考えられます。なので私は母の死亡年齢まであと3年くらい
あるので、やはりちょっとゆっくり目にやるのがベストかなと…。
子供も産んだので妊娠線は消えないと思うので、せめてエプロンだけでも
何とかしたいと思うのが女心。自分でもそんな心が残っていたのかと
ちょっと感心したい気持ちもあります、普段している格好が
女を捨ててる
と言っても過言ではないと自覚しているので…。
せめて80㎏を切れば少しはおしゃれが出来るんじゃないかなって
思っています、という事は…あと15㎏は頑張らなくてはいけない。
まだまだ道のりは長いようです、気が遠くなりそう…。
エプロンがなくなるかどうかに関してはデブ度合とか痩せる速度とか
人によって違うので一概に言えないらしいです、
諸説ある
という感じでしょうか?もっといろいろネット検索をしてエプロンが
出来るだけ上手に外せるような痩せ方
を実証していきたいと思います。いろんな情報に振り回されてる
気がしますが…、いずれにしてもゆっくり痩せる方がリバウンドも防げる。
月に1〜2㎏、年〜25㎏くらいのペースで痩せるのが理想かも。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事