*etu cafe* -From Melbourne-

ご訪問ありがと! コメント欄閉じてます・・・すみません。

Welcome

すべて表示

ようこそ *etu cafe*へ! 

イメージ 1

               
                  〜メルボルンの食卓よりお届けします〜

     まだまだ未熟者ですが、日々頑張って作っています!
     メルボルンにはカフェが沢山!そんなカフェの情報も一緒にお伝えしていきます〜♪

     遊びに来てくれたついでに、気軽にメッセージも残して行って下さいね。




ブログランキングに登録してます。ポチッとお願い☆
http://www.fivestyle.biz/click/in/?key=12102360811r0bzJyFeB3612

 イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

Kappaya

2009/5/13(水) 午後 4:00

以前から気になっていた、ジャパレス「Kappaya」さんに行って来ました。 場所的にちょっとわかりにくて不便。 だけど、12時を過ぎた頃からお客さんがポロポロとやって来て^^ この日私たちは、Bento box(確かこんな名前だったような・・・)を頂きました。 4種類のお惣菜がメインにあって、ケースから好きなおにぎりを2個チョイス ...すべて表示すべて表示

ナチョス!

2009/5/9(土) 午後 11:35

外ではたまーに頼むナチョス。お家で作ってみました。 と言っても、チリコカーンをコーンチップスの上に乗っけて、チーズや好みでアボガドを潰したものを乗せれば完成のお手軽品♪ コレ食べるために、チリコカーンをワザワザ作成。 しっかし、家だと好きなだけ乗せられて食べられていいねぇ〜♡ お陰でコレだけでお腹いっぱい。 ...すべて表示すべて表示

網模様パン♪

2009/5/7(木) 午後 3:04

大変ご無沙汰な更新となりまして(A ̄ー ̄)アセアセ・・ 色々と忙しくて、放置しておりました。 だいーーーーぶ前に焼いた、網模様パン♪ 中には残っていたボロネーゼが入ってます。 成型を参考したのはミカさんのパン☆ 100均で買ったメッシュローラー大活躍! 普通の成型に飽きてる方、オススメヨ!



.


みんなの更新記事