最新記事

すべて表示

ブログ復帰すると言っておきながらまたまた放置^^; 無理なのだろうか(TT) いろんなものに手を出すのも問題ね。。。 マメな性格じゃないのにさ! 久々に更新してる花咲ですが、明日から実家に帰ります。 ので〜〜〜〜また放置になっちゃうね(++) 実家に戻っても一日のみ近所のショッピングセンターでア ...すべて表示すべて表示

ビーズレッスン♪ ケータイ投稿記事

2014/6/17(火) 午後 10:30

今日は久しぶりにビーズレッスンしました。 作家仲間のMちゃん。 フラワーアレンジの先生です(*^-^*) シンプルなアクセサリーがいいということで淡水パールのブレスレットをチョイス!! とっても優等生でした♪ さて、7月のイベント情報。 20日 ピコットの夏祭り 葛城 まなびやの森 ...すべて表示すべて表示

作品紹介 ケータイ投稿記事

2014/5/12(月) 午後 7:21

ジャカルタから持ち帰ったサガの実。 幸せの実としてアクセサリーに変身させて販売しています。 今回はいつもよりちょっとモードチックに(*^^*) 大玉コットンパールにサガの実を鈴なりに♪ 私的には大満足\(^-^)/ さて、皆さんはどうですか!?



.


みんなの更新記事