どらん軒日記

トップの「お知らせ」をお読みください。

全体表示

[ リスト ]

MoonBow@日立市弁天町

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

.


今月8日にオープンしたビストロ

場所は "" や "キッチンあおき" と同じ並びといえば分かる人も多いことでしょう。



店内は前店舗、前々店舗では居酒屋だったので小上がりの畳座敷があったと思ったのですが、その面影もなく

モダンな感じでオシャレですね。 

カウンター席とテーブル席とあり、せっかくなのでカウンターの真ん中に着席。

目の前には真新しい食器やグラスが並び、 オープン日だけにアルコールのボトルは全て新品 

なんとなくこっちまで新鮮な気分になりました(笑)






イメージ 5


イメージ 6



今回は挨拶と偵察ってことで食べた料理は カルパッチョ だけ

これだけでビール数杯から焼酎へ。。。


じゃもう一つのハマグリは何?ってことですよね。

これはですね 隣のお客さんが注文したやつ(笑)




初対面だったのですが、聞けば地元小・中学の後輩だということで、話が盛り上がり・・・ オトモダチですww

こうやって本名も知らない夜のオトモダチが増えていくわけで、、、 目指せ100人!(笑)










イメージ 7


イメージ 8



こちらがメニュー表 (画像右下をクリックすると大きい画像になります)

飲みに行くのもよし、食べに行くのもよし、雰囲気がいいので デートなんかで利用してみてわ?



あとドリンクメニューに価格が書いていませんが 気にしないでください

こちらの店に限らず、オープンしたてっていうのは何かとバタバタするもんです(笑)


落ち着いてくれば日替わり等やコース設定もできてくるかもしれません。

これからが楽しみな店です♪










■営業時間:17:00〜24:00
■定休日:?







閉じる コメント(5)

顔アイコン

もしやあなたは同い年のお客様?(^o^)丿
来店ありがとうございました♪
間違っていたらごめんなさい(笑)
またお待ちしておりんす♪

2010/10/10(日) 午後 7:09 [ nat*09*5 ]

顔アイコン

はい 同じ年の客ですw 覚えててくれましたか?
先日はご馳走様でした。 次回は家族連れて食べに行かせてもらいますね。

2010/10/11(月) 午前 11:01 どらん軒

顔アイコン

はい♪覚えてますよ♪
誰もが知るお店になると嬉しいですね☆

2010/10/11(月) 午後 9:54 [ nat*09*5 ]

顔アイコン

頑張ってくださいね。 オーナーシェフによろしく♪

2010/10/12(火) 午前 11:33 どらん軒

顔アイコン

はい♪頑張ります(^_-)-☆

2010/10/12(火) 午後 0:05 [ nat*09*5 ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

イタリアン?

やっと行けました〜 何度か行ったのですが、お休みだったようで…   真っ暗だけどせっかく撮ってきたのでUPしちゃおう〜 ちょっと飲んでから行ったので…ビールは無しで久し振りのカクテル ・スプモーニ&ディタグレープ&お通し   ・海老とアボガドの生春巻き〜コチュジャンソース   ・平目の香草パン粉揚げ〜タルタルソース付 ...

2011/8/19(金) 午後 2:23 [ *** common everyday events *** ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事