狙い撃つぜ!!

もう1度、あの日のように…

全体表示

[ リスト ]

刹那VSブシドー、決着!

刹那が勝利したものの、とどめは刺さず。

「生きるために、戦え」(刹那)

刹那は「純粋種」として覚醒したようです。

種運命?


王留美の情報により、月周辺にヴェーダがあると判明。

トレミーは進路を月へ。


フェルトが出撃前の刹那に、花を。

「マリナさんに怒られるかな?」(フェルト)


「彼女とは、そういう関係じゃない」(刹那)

……え?

フェルト、二ール→刹那に、ターゲットを変更!?

正に、狙い撃ちだな!!


ティエリアは、「導いてくれ、ロックオン」と呟く。

ミレイナじゃないんだw


ソーマは「マリーと呼びたければ、そう呼べ」とデレ化?

アレルヤ、嬉しそうw


トランザムライザー、特攻する敵の戦艦を3隻ぶった斬る!

何回見ても、あの武器はムチャクチャですねw


なんか最終決戦みたいに、激しい戦闘開始。

ここですか? 噂の、量産型イノベイター登場は?


カタロンが助っ人に来てくれました。


マネキン大佐、最近見ないと思ったら……コーラと一緒に、アロウズ裏切りましたよ!

で、またしても刹那のライザーで、グッドマン戦死。

結構長く生きてましたけど、結局何も作品上に功績を残さぬまま、退場しましたね。

この辺は、王留美とも相通じるところがある気が。




ED後、Cパート。

マリナとシーリンが戦場を見てます。

「マリナが歌うのか!?」と怖かったですが、それはなし。

そして……リジェネがリボンズを撃つ!

リジェネがラスボスになる?

なんか、あんなアッサリとリボンズが死ぬとは、思えないんですが。

本当に退場したのかなあ?

この記事に

閉じる コメント(6)

うpはやいっすね!w
リボンズはあれくらいじゃ死なないと思います
きっと次週何かしでかすんですよ!

バーローが反乱を起こすとは…!ビックリです
…ところで最近ヒロシが出て来ませんが、どうなったんでしたっけ?

2009/3/8(日) 午後 5:48 [ 美 彩月 ] 返信する

リボンズの死は皆の謎ですね。

ルイスが短くも耳に残る声で暴言吐きましたね。
あの低さは驚きました。
今日一番怖かったです。

今日一番キモかったのは大群w

2009/3/8(日) 午後 5:59 [ ] 返信する

彩月さん>
今日は久し振りに、ちゃんと時間通り放送見れたので、
UP早く出来ましたw

リボンズ、生きてそうですよね?

マネキン&コーラの反乱は、どこかのネタバレサイトで読んだ
ことがあったので……^^;
ヒロシは、刹那撃って、ネーナ殴って……
その後は、最終回に向けて充電中じゃないでしょうか?
製作側が、刹那のライバルは、ブシドーより彼を重視してる
っぽいですからね。

2009/3/8(日) 午後 6:39 綾人 返信する

柊さん>
リボンズがあれで退場では、拍子抜けですよね^^;

ルイス「ざまあみろ」は怖かった!
キャラ崩壊してますね><

大群……敵が虫のようでしたよねw

2009/3/8(日) 午後 6:42 綾人 返信する

顔アイコン

せっさんの彼女とは〜の言葉には
マリナ涙目ですねw
フェルトはどういう想いで刹那に花を
渡したのか・・・
ニールに似てきた刹那を狙い撃ち!?笑
ソーマのデレには
アレルヤが報われたカンジでよかったです^^*

2009/3/8(日) 午後 9:55 [ まみ ] 返信する

まみさん>
せっさん、強く否定しましたね!
マリナも、人前では否定する派のようですが……

フェルト「もう二ール復活はない!」と最終回前に
婚期を逃してなるものかと、主役・刹那をGET!?
せっさん、二ールの弟子みたいなモンですしねw
あるいは、マリナからヒロインの座を奪う気なのかも?

アレルヤ、これまでの苦労が報われましたね^^

2009/3/9(月) 午後 4:01 綾人 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(38)


.


みんなの更新記事