イヴ天使

毛色が珍しい カフェオレのイヴだよ

不思議イヴくん フォトコーナー

すべて表示

硬直 特集

    ビビり〜なイヴくん     現在は克服してきておりますよぉ〜 そのためにドッグカフェやお出掛けに力を注いで参りましたので  

その他の最新記事

すべて表示

お姉ちゃんと弟

2011/2/15(火) 午後 9:37

《 2月5日の出来事 》 前に住んでいたマンションのお友達が遊びに来ました!! 何回か登場しています♪   ちーちゃん   と   おうちゃん  です♪ イヴくんは ワンちゃんがあまり得意ではなくて遊べません Σ( ̄Д ̄lll) 何故か子供は大好きで一緒に走り回ったり出来るんで ...すべて表示すべて表示

変形性膝関節症

2011/2/12(土) 午前 0:24

2月1日   母入院   長い間、母は膝が悪く関節液がたまってしまったり 普段の生活でも立ったり座ったりするのも大変な状態になっていました。 人口関節にすることに対してのリスクを考えるとなかなか判断がつかず… (半身不随や感染症、術後も痛みが続くなど) 親戚の集まりの際に 会う度に膝の調子が悪くなっ ...すべて表示すべて表示

おまたせしました!!

2011/1/30(日) 午後 1:36

 お待たせしました    冬眠してました〜((o(>▽<)o))   皆様ご心配をおかけしました!!  イヴくんも私も元気です♪



.


みんなの更新記事