プリンセスATSUKOの台湾日記ブログ

帰国してもう4年たっちゃった。日本でOLやってます。^^;

ブログ紹介

すべて表示

にいはお〜〜♪

 このブログは、 仕事(ここにお洋服と雑貨も入ってくる)と酒と海と車をこよなく愛して生きてきた女が突然台湾駐在員妻になってしまった (仕事も辞めて来た!酒もあまり飲めない!海もあまり行けない!車(愛するゴルフ)も売ってきた!)  初々しさのかけらもない新妻の失敗の日々と、中国語との奮闘生活の記録です。^^

その他の最新記事

すべて表示

 画像は、宿を提供してくれたM太太の一戸建て豪邸の中庭の景色♪ 自分んちから淡水のサンセットが見れるのだ!!  台北でこれだけカッコいい女性ライダーがいるのか?? っつうか、日本人女性が普通台湾でバイク乗 ...すべて表示すべて表示

今週から再び台北♪

2006/7/26(水) 午前 1:43

  台湾へ戻ってきたよーん!     台湾って不思議だね。  上島クンは『10年後くらいにまた来ようよ!』って言ったけど、半年も待てなかった。。。  今回の滞在は短い期間なので、やりたいこと ...すべて表示すべて表示

しつこく追記。

2005/12/20(火) 午後 7:27

 台湾を去る場合、荷物の輸送が大変高い。自分で出す人はもちろん、会社で費用を出してもらう人も結構上限枠が厳しいですね。     そんな訳で、荷物を出来るだけ減らしたい人への耳より情報を、書いておきます。     ,金にしたい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事