tucchanのヨンヨンルーム

ぺ・ヨンジュン氏のことや、人生のことを楽しく語りましょう♪

初めましてのメッセージ

すべて表示

ヨン様大好きtucchanの平凡な日常を綴っています

こんにちは!初めましてtucchanと申します。 ここは、多面体人間 tucchan の悠々自適な部屋です。 家主は、勝手な事を書いていますので、どうぞ皆さんも遠慮なさらず、言いたいことを言ってください。 コミュニケーションは大事ですから・・・・(*^_^*) どうぞ、ゆっくり遊んでいってください^0^

その他の最新記事

すべて表示

フランスへ行ってきました(6)

2013/11/15(金) 午後 7:08

ボンジュール! フランス旅行記もいよいよ最終回を迎えました。 ヴェルサイユ宮殿で、強〜い味方を得た私たちは、またRERに乗ってロダン美術館を目指します。 また、時間を節約するために、列車の中でランチをすることにな ...すべて表示すべて表示

フランスへ行ってきました(5)

2013/11/13(水) 午後 11:50

ボンジュール、ムッシュ&マダム! 急に寒くなり、秋を飛ばして冬になってしまいましたね^^! 気温の変化に身体がついていけないと風邪をひきますから、冷えないように注意してくださいね。 シテ島の、サントシャペル教会 ...すべて表示すべて表示

フランスへ行ってきました(4)

2013/11/11(月) 午後 8:52

ボンジュール! 最近、覚えるより忘れるのが早くなっているから、どんどん書いていかないとね・・・・ 5泊7日なんて、あっという間ですから 後半の2日間は、自由行動ですので、自分で計画を立てました。 フランス語はほとん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事