ここから本文です

書庫トップページ

すべて表示


最近たるんできたお腹を引き締めるために旦那にボディ打ちをしてみました。


ボディ打ちで腹筋は変わるのか実験します♪( ´▽`)

初日の全編はこちら。
youtu.be/AtVxu9LJHWg


イメージ 1






#腹筋チャレンジ #腹筋 #同意の上 #仲良し #シックスパック への道 #夫婦 #共同作業 #筋トレ  #ボクシング #ワークアウト #workout 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 祝♪卒寿♪

    2015/2/15(日) 午後 1:40

    〜祝♪卒寿〜 明日は旦那さんのおじいちゃんが90歳迎えるということで皆でお祝い♪ ひゃーめでたい!! 結婚報告もできてよかった(*^^*) 次は100歳のお祝いしたいな♪♪ ひ孫の顔みせたいなぁ(o^^o) ...すべて表示すべて表示

  • 【ビタペディア配信中♪♪】 先日ロケにいかせていただいたビタペディアが無料配信中です*\(^o^)/* 今日ブログでご紹介するのは南曜堂さん♪ 最中のなめらかさったら本当にびっくりしました!! 顔が物語ってる!! ...すべて表示すべて表示

  • 【安田由紀奈のとっておき健効メルマガ】 今回のメルマガテーマは 《ランニングと脚やせの関係》です。 ランニングで足が太くなる。と思ってる方必見!! 『よしもと所属プロボクサー兼ダイエットインストラクター安田由紀奈のとって ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事