New 自転車&プライベート日記♪

最近ソフトダーツにハマッています♪( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ → シュッ!

弟の一時帰国

イメージ 1

復帰戦は、今月25日からの別府競輪F1戦と決定しました!
本調子には程遠い感覚なのですが、あと18日程あるのできっちり仕上げて行きたいと思っております。



ところで、実は今日韓国に留学に行っている弟が一時帰国してきました。
なんと2泊3日の強行スケジュールで!!!
どうも帰ってすぐに試験があるようなので、どうしても長くはこちらに滞在できないようです。



まったく・・・負傷欠場して収入のない俺の財布がかわいそうです・・・w
とりあえず、銭湯にでも行って傷を癒しながら弟と語ってきます。



ちなみに画像は弟ですwww

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1

骨折する以前の力に比べて、今の力を比較すると40%ってとこですかね・・・。
全然パワーもスピードもスタミナもダッシュ力も戻ってきません〜〜〜〜〜!!!!
戻すには練習しかないのですがね。



今日も小倉のメディアドームでトレーニングしてきました。
いつもは、ウエイトトレーニングかパワーマックスで練習しているのですが、今日は久しぶりにバンクで自転車に乗ってみました。
周回をした後に、なんとなく1周モガキをしてみようと思いまして2本ほど全開でモガいてみました。



その結果がこの画像です・・・。



死んでます・・・。www



この体力の無さ・・・こりゃ完全復活まで時間かかりそう><
地道にいきまーす!

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1

骨折は、ひびが入るより折れたほうが早く治るといいますが・・・あれ本当ですね。
今現在、まだ骨が完全にくっついておりません・・・(´ヘ`;)
早く復帰したいのですが・・・なまじ練習は普通にできるからイライラが募るんですよねぇ・・・。



先輩のアドバイスによると、そういうときこそしっかり治したほうがよいらしいです。
慌ててレースに出て、またコケて大事に至ることが多々あるらしいので・・・(゚∀゚;)
まぁ、親は早くレースに行け!みたいな顔していますがね。www



とりあえずお好み焼きでも食べて、慌てずにしっかり治します♪
復帰はしばしお待ちを!!!

この記事に

開く コメント(0)

★栄養補給★ ケータイ投稿記事

イメージ 1

練習再開しておりますが、体力がやはりかなり落ちとります…。
多分、10日間ほどしっかりトレーニングすれば戻ると思いますが…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



そうなると、大事なのは体力作りでバテないための食事!!
つーことで、ランチはピザの食べ放題に♪
980円でジュース&スープ飲み放題!パスタ&ドリア&ピザ&サラダ食べ放題!
ピザ一枚980円するご時世にこれはお得でしょう!(o≧∇≦)o



食べることよりも練習しろ!って声が聞こえてくる気がしないでもないですが…(笑)

この記事に

開く コメント(0)

現在、骨盤亀裂骨折の影響で全開のトレーニングは禁止中。
お医者様に聞いたところ、あと2〜3日後には普段通りのトレーニングに戻ってもいいと言われました♪
やっと復帰の目途が立ちそうです♪



とはいってもダーツはしっかり投げています( ・∀・)
だってお医者様にはダーツ投げるなとは言われてないもの・・・。w
禁止されてないから投げてもいいよね?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



まぁ、ダーツの話になったのですが・・・最近バレル買いすぎて余りまくってます・・・。
現在余っているのはこちら↓↓↓↓↓↓



「TRIPLEIGHT ULTRA (前重心)」
イメージ 1



「MONSTER Arc (ストレート)」
イメージ 2



どちらもいいバレルなのですが、ビミョーにグリップが私には合いませんでしたなぁ。
2つともしっかりとグリップするので、シャークカットが好きな方にはいいかもしれませんね。
コレクションとして持っておきたい気もしますが、ここはひとつ・・・オークションかな?www
現在考え中でございます( ̄ヘ ̄)ウーン

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事