マタデスカ

昨夜12時過ぎにサテライトに入っているパウキ ジリジリ♀のところを見ると いない !! まさかと思いロート稚魚の水槽を覗くと いた !!泣   そこから全部掬って底砂までさらって選別スタートです(^^;) みんな色飛びで同じに見える泣   2時間かけて何とか見つけれましたが終わったのは2時過ぎでした(T_T)   まさかこやつまで飛び出すとは(^^;)   飛び出し防止は必要だと痛感しました(^^;)

その他の最新記事

すべて表示

関東遠征に行ってきました!

2012/5/22(火) 午後 7:05

お久しぶりです、最近スネークヘッドの繁殖に興味があるでぉですWW 先週の金曜日から2泊3日で関東に行ってきました(。・ω・)ノ゙ 初日はディズニーシー2日目はランドに行ったのですがちょうどランドの日にほんだし先生も(奥様の誕生日祝いで?)お見えになっているらしく会いましょうという流れになりました=*^-^*= ...すべて表示すべて表示

久しぶりなやつと新規なやつ

2012/5/3(木) 午後 1:39

まず最初に久しぶりなやつから ワイツマニーテトラです(^^)/ 赤が乗ってて良い感じです(*^_^*) ...すべて表示すべて表示

ブセその後

2012/4/19(木) 午後 9:01

今日はブセファランドラSPシャインブルーのその後です(^^)/ 今は産卵箱に幹之メダカ2匹入れて育成?してます(*^_^*) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事